これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【おそ松さん】豪華声優の一覧まとめ!並べると本当に凄かった

『シェー!』と言われて、みなさんはどんなポーズをとりますか? きっと、みなさん思い描くポーズは同じなのではないかな。 シェーのポーズで有名な”イヤミ”が登場する【おそ松くん】が、 主人公のおそ松とその6つ子達が大人に成長したその後を描き、 【おそ…

μ’sは紅白の曲何歌うか衣装でピンと来た!発表日予想も

2015年の紅白歌合戦に出場する歌手51組が決定しました。 今回、初出場する歌手は紅組と白組合わせて10組となっています。 その中にμ's(ミューズ)という名があり一瞬?になりました。 μ'sは知っているのですが、 まさかアニメの実写版アイドルが紅白…

大原櫻子は紅白で何歌う?曲目発表日はいつか

大晦日の一大イベントの紅白歌合戦 その出場歌手が11月26日に発表されました。 2015年は初出場が10組で紅組5組、白組5組となっています。 その中に10代最後の年であり、ソロデビュー1周年として注目を集めていた大原櫻子さんの名がありました…

星野源は紅白で何歌う?曲目発表日はいつか

11月26日に紅白歌合戦に出場する歌手が発表されました。 初出場は紅組5組、白組5組の計10組です。 その中にドラマ”コウノドリ”で四宮役を演じている星野源さんの名がありました。 歌手だけでなく俳優としても活躍されています。 今から星野さんが紅…

【年末ジャンボ宝くじ】バラと連番の違い!仕組みや当たる確率について

1等・前後賞合わせて10億円 ついにこの時期がやってきました。 一獲千金チャンスの年末ジャンボ宝くじ。 毎年購入しているのですが当たりません(笑) 今年も懲りずに年末ジャンボを購入する予定です(笑) ジャンボ宝くじには『バラ』と『連番』があるのです…

【年末ジャンボ宝くじ】テレビ放送やラジオ中継の時間情報

宝くじファンにとって1年のクライマックスでもある、 年末ジャンボ宝くじの季節が今年もやってきました。 『年末ジャンボ宝くじ』&『年末ジャンボミニ7000万』 2種類のジャンボが11月25日(水)~12月22日(火)までの 28日間限定で販売されま…

【J2】プレーオフ2015決勝日程とテレビ放送!地上波かスカパーで

J1同士によるJリーグチャンピオンシップが注目を集めていますが、 J2同士のチームが昇格を争うプレーオフも盛り上がりを見せてくれます。 一発勝負の90分! 90分の先に待っているのは夢か?絶望か? どんなドラマが待ち受けているか楽しみです。 今…

【Jリーグチャンピオンシップ】組み合わせ決定!出場チームの戦略分析や過去の対戦成績は?

Jリーグは22日に各地で第2ステージ最終節が行われました。 この結果、第1ステージと第2ステージの優勝チーム、年間順位1位のチームが決定し、Jリーグチャンピオンシップの組み合わせが決定。 果たして真のJリーグクラブ王者はどこのクラブなのか試…

【肉のSUBWAY】表参道店の場所や時間!2種類のメニューと筋肉に期待

”肉のSUBWAY”と聞いて、何か違和感を感じた方もいるのではないでしょうか。 ”SUBWAY”と言えば、野菜を無料で増量できたり、好きなソースやトッピングができる人気のサンドイッチショップですよね。 その”SUBWAY”が今回、野菜を抜いた肉づ…

Jリーグチャンピオンシップ2015決勝の放送日程やチケット情報

2015明治安田生命J1リーグ・セカンドステージ最終節が22日に行われ、サンフレッチェ広島がセカンドステージを制覇しました。 この結果年間勝ち点1位の座も確定しJリーグチャンピオンシップ決勝への進出が決定。 年間2位でファーストステージ優勝…

フェデラー対ジョコビッチ海外の反応速報【ATPツアーファイナル2015】

ATPツアーファイナル2015の決勝で 錦織に勝利したフェデラーと前回王者のジョコビッチが2年連続で激突しました。 フェデラーにとっては2011年以来の優勝をかけた試合で、 ジョコビッチにとっては史上初の4連覇をかけて試合。 お互い勝利への気持ち…

【ミニオンズラン】大阪エントリーと時間は?豪華な参加賞ももらえる!

2016年2月13日、14日に東京で開催される ミニオンズラン フェス! 他の県での開催も続々と決まっていっています。 東京での開催の次は大阪です。 今回は大阪でのミニオンズランについてまとめました。

決勝の放送時間や日程と再放送の日程【ATPツアーファイナル2015】

年間成績上位8名で戦う”ATPツアーファイナル2015”も残す試合が 準決勝と決勝だけになりました。 準決勝の一試合目では、世界ランキング1位のジョコビッチ対元世界ランキング1位のナダルの新旧王者対決。二試合目は、錦織との激戦を制したフェデラー…

【おそ松さん】声優の櫻井孝宏が演じる他キャラと歴代おそ松の声は誰?

10月5日の深夜1時35分からテレビ東京系で放送されている『おそ松さん』 あれ『おそ松くん』じゃないの?と疑問に思う人もいるのではないかと思います。 安心してください。間違っていませんよ。 放送されているのは、『おそ松くん』が成長して大人にな…

錦織圭対フェデラー海外の反応速報【ATPツアーファイナル2015】

ATPツアーファイナル2015の予選ラウンドロビン第3戦で 錦織とフェデラーが激突しました。 錦織にとっては準決勝をかけた大一番でしたが敗れてしまいました。 その結果2年連続での準決勝進出が途絶えたのです。 スコア以上に内容は僅差でどっちが勝って…

ロジャーフェデラーのテニスはいつまで見れる?引退の裏話と伝説的成績

ついにフェデラーが引退について語った!! ”生きる伝説”とまで呼ばれる史上最高のテニスプレイヤー ロジャーフェデラー。 現在34歳で全盛期に比べ少し劣ってきた気がしますが、ATPツアーファイナル2015の試合を見ていると、また全盛期に近づいている…

ロジャーフェデラーのコーチ エドバーグの現在地【テニス】

ATPツアーファイナルの予選ラウンドロビンも最終戦を残すのみとなりました。 すでに準決勝進出を決めているロジャーフェデラー。 第2戦では絶対王者のジョコビッチに7-5、6-2のストレートで勝利するなど、 全盛期を思わせるようなプレーがありました。 全…

【NHK杯フィギュア2015】会場への行き方はシャトルバスがおすすめ!

NHK杯 国際フィギュアスケート競技大会が 11月27日から始まります。まもなくですね! 全日本優勝の宮原知子選手と元世界選手権優勝の浅田真央選手の 直接対決が見れるとあって、私も興奮気味です。 本当は、会場に足を運びたいところですが、少し遠い・・・ …

錦織圭の準決勝進出条件と同率時のルール【ATPツアーファイナル2015】

ATPツアーファイナルの予選ラウンドロビンも残り1試合となりました。 残り1試合になると、各選手の準決勝進出条件が気になったり、1勝2敗で同率になった場合どの選手が予選を突破できるのか気になる頃だと思います。 そこで、錦織圭が準決勝に進出する…

錦織圭対フェデラー放送時間と対戦成績を予習【ATPツアーファイナル2015】

ATPツアーファイナルが始まって4日が経過しました。 2年連続で出場している錦織は残り1試合を残し、1勝1敗で準決勝進出に望みをつないでいます。 しかし、次の対戦相手は王者ジョコビッチに完勝した元世界ランキング1位のフェデラーです。2014年の…

スタバ12月新作アップルの期間や値段!OGのおすすめカスタマイズとともに

近年では、ショッピングセンター内にもお店が入っているのをよく見かける ”スターバックス” 私がぱっと思い浮かぶ限りでも、近場に5店舗の”スタバ”があります。 どの店もいつも行列ができていて、すごい人気です。 そんなスタバにこの冬、新作が登場します。

【ミニオンズラン】東京のエントリー日程やスタート時間!チケット料金は

黄色いカラダに黒いゴーグル。 そう!ミニオンズです。 最近、ミニオンズ人気はすごいですよね。 ハロウィーンの仮装でもミニオンズの仮装をしている人がたくさんいました。 ちなみに、”めざましテレビ”の軽部アナと三宅アナもミニオンズの仮装をしていまし…

『よつばと!』のダンボーがTカードに!販売日と限定特典情報

みなさん、Tカードに色々なデザインがあるのを知っていますか?きゃりーぱみゅぱみゅや進撃の巨人、妖怪ウォッチなどありますよね。 そして今回新たに2015年11月27日(金)より、『よつばと!』に登場する人気キャラクターのダンボーがTカードのデザイ…

【ナンジャタウン】入場料と割引チケット情報と混雑状況の確認方法

みなさんはナンジャタウンをご存知ですか? ナンジャタウンってなんじゃ? (精一杯のダジャレです。笑) ナンジャタウンとは簡単に説明すると、ナムコが運営するテーマパークです。 人気のキャラクターをモチーフにしたアトラクションもあるため、子供から…

全国高校サッカー2015組み合わせ分析!注目高校や見どころを指導者目線で

ついに今年も全国高校サッカーの時期になりました。 11月15日に代表48校が出そろったと思えば、翌日の11月16日に 第94回全国高校サッカー選手権の組み合わせ抽選会が行われました。 大会は12月30日からなのに、翌日に抽選って早くないですか…

【日本レコード大賞2015】観覧応募方法と倍率!当選を勝ち取る秘策とは

2015年も残すところ1ヶ月半になりました。 年末の歌番組と言えば紅白歌合戦がありますが、前日の2015年12月30日(水)に【日本レコード大賞】があります。 2014年は三代目 J Soul Brothersの『R.Y.U.S.E.I.』が受賞しました。 ファンはこの瞬…

【最新】au三太郎CMキャストと登場人物の相関図をまとめ中

auのCM『三太郎シリーズ』で 一寸法師が登場していたということが最近分かり、 話題を呼んでいたのをみなさんはご存知ですか? 画面をよーく見てみると 一寸法師が確かに写っています。 まだ会話などには登場してないですが, 今後色々と話の展開に携わってく…

モスチキンの値段や使用部位のカロリー!クリスマス予約特典も使える

♪~あわてんぼうの サンタクロース クリスマス前に やってきた~♪ お店のディスプレイもBGMもクリスマスモードになり、 わくわくする季節になりましたね。 サンタクロースが来るなら、クリスマス前でもいつでも、 年中大歓迎ですよね。 今年、我が家では、 …

FNS歌謡祭2015冬を観覧できるかも?可能性と最新情報

毎年12月に開催される『FNS歌謡祭』の時期が近づいてきました。 そして、11月14日に放送日と第1弾出演アーティストが発表され、 好きなアーティストが出演するので興奮している方もいるのではないでしょうか? 可能であれば生で見たいですよね? そこ…

X JAPAN石巻ライブのニコ生配信日程と時間!無料でも半分視聴可

『X』 この言葉を聞いてなにを思い浮かべますか?私はまずXと聞くと、両腕を胸の前で交差して飛び跳ねる…そう!XJAPANのXポーズを思い浮かべます。実はXJAPANの大ファンなんです。もともとは母が好きで、兄も好きになり、 学生の頃は車の中でXJAPANがいつ…