これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

2020-01-01から1年間の記事一覧

逃げ恥続編の放送日はいつ?過去視聴率まとめと続編ストーリーの予測

好感度ランキングは常にトップクラス、 老若男女から支持が高くCM出演も多くテレビで見ない日はない彼女。 誰のことか分かりますか? 2016年10月に大ヒットドラマとなる『逃げるは恥だが役に立つ』通称”逃げ恥”に出演していた”新垣結衣”さんです。 新垣結衣…

大人気!スシローのうなぎ「うなちらし」予約注文方法や価格、販売日はいつ?

暑い夏本番が近づいてきました。 夏はどうしても食欲が落ちてしまうのですが、 ムシムシと暑い夏でも『あ~、食べたいなぁ』と思うものみなさんにはありませんか? 私は”うなぎ”です。 スタミナ食とだけあって夏バテ中でも食べたくなるし、食べると元気にな…

エヴァとプロ野球のコラボグッズ発売日や購入方法!どこで買える?オススメ商品は?

今や知らない人がいない程の人気を誇る”エヴァンゲリオン”。 漫画、テレビアニメ、たくさんのコラボ商品、そしてパチンコ台にまでもなっており 子どもから大人まで男女問わずたくさんの方から愛されていますよね。 今年でTVアニメ放送25周年を迎えますがこの…

【仮面ライダーストア東京】見どころや限定グッズ紹介と入店予約方法

突然ですが、みなさんにとってのヒーローは誰ですか? 私にとってのヒーローはやはり、 大人から子供まで幅広い年代に指示される永遠のヒーロー 『仮面ライダー』です。 子どもの頃から大好きだった仮面ライダーですが、 今では自分の子どもと一緒に仮面ライ…