これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

『ポケットからきゅんです!』ひらめさんMステ出演!いつ?ついに顔出し?!



スポンサーリンク

近年ではさまざまなSNS、動画投稿サイトが人気になっていますが、

みなさんTik Tokはご存知でしょうか?

簡単に説明するとBGM付の短尺動画を作成、投稿できるサービスです。

様々な著名人がTik Tokで動画を投稿し、それを真似する人達がたくさん出て人気爆発となりました。

Tik Tokの中でも人気な楽曲動画はたくさんありますが、中でも大人気の『ポケットからきゅんです!』を歌うひらめさん。

彼女がついに誰もが知る大舞台に登場することになりました。

 ひらめさん とは?

私はTikTokのサービスは利用していないのですが、

インスタグラムにTikTok動画を載せている方をよく見ており、

やはり『ポケットからきゅんです!』はたくさん見かけました!

そして可愛らしい声とその声にピッタリのフレーズが耳に残りついつい口ずさむこともしばしば。

そんな魅力的なひらめさん。

2020年6月に『ポケットからきゅんです!』の弾き語り動画を投稿すると瞬く間に1ヶ月で数億再生され、2020年9月までの3ヶ月で約30万人が関連動画を投稿する”きゅん現象”を巻き起こしました。

現在は『既読無視』や『君にチューしたい』などの楽曲をデジタル配信しています。

スポンサードリンク

 

ひらめさんがMステに出演!

今回のビッグニュースはひらめさんがMステことミュージックステーションに出演するということです!

2月19日放送の「ミュージックステーション 恋うた3時間SP」に出演することが決まりました。

PM 6:45から放送予定のMステ スペシャルで いきものがかりOfficial髭男dism、Kis-My-Ft2などと肩を並べて出演となります!

ひらめさんの顔出し解禁か?

ひらめさんといえば顔出しNGの方で、自身のYouTubeなどでもお顔が映らないように動画を載せられています。

そんなひらめさんのMステ出演。

ついにお顔お披露目か?!と期待もありますが、

過去テレビ番組に出演された際はひらめの絵のお面をつけられて出演されていたので、

今回もお面をつけて出演されるのではないかと思います。

ちょっと残念。

とても可愛らしいお声のひらめさん、いったいどんな方なんだろうと想像を膨らませながらTVを観るのも一つの楽しみですよね。