これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

2018-01-01から1年間の記事一覧

USJ ピーコックシアター料金プランや予約やキャンセルはいつまで?

年々、様々な新アトラクションやイベントで賑わいの衰える事のないユニバーサル・スタジオジャパン(USJ)。 また新たに新施設がオープンします。

まんぷく 14歳のタカ役で”かわいい”と話題の岸井ゆきのとは誰?出演代表作やコメント紹介

10月1日より放送されているNHK連続テレビ小説『まんぷく』。 戦前の大坂を舞台に、夫婦がインスタントラーメンを発明するまでを描く波乱万丈の物語ですが、 29日放送の第25回~長く苦しい戦争が終わりその後が描かれています。 劇中に登場する”幸田タカ”とい…

ハーゲンダッツ 紫イモのクレームブリュレ他11月の新商品 発売日や価格、販売はいつまで?

毎回新商品が話題になる”ハーゲンダッツ”。 11月にも新商品、期間限定商品が続々と登場します。

山本彩卒業特番がスカパー!で放送!日時や視聴方法、料金は?

11月4日(日)にNMB48を卒業する”さや姉”こと”山本彩さん。 8年間という長い活動期間についに終止符を打つことになり、 悲しみをこらえるファンも多くいらっしゃると思います。 自身の夢に向かって新たな一歩を踏み出す”さや姉”の門出を祝福し、 スカパーで…

平成ジェネレーションズFOREVER プレミアム前売券にオーズタジャドルライドウォッチ!値段や発売日、セット内容は?

平成仮面ライダーが大集結の 「仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」の映画公開12月22日に近づき、前売りチケットの発売日もまもなくとなりました。 前売券は値段もお得でさらにプレゼント付きという嬉しい特典が満載! しか…

ポケモンGO レイドチャレンジで色違いゲンガー登場はいつ?11月のコミュニティ・デイ詳細まとめ

人気の衰えを知らない”ポケモンGO” 今でもポケモンスポット周辺に行くと人が多く集まっているのを多々見かけます。 私もポケモンGOが始まった最初のころにダウンロードしてやっていましたが、 なんとなく開かなくなってそのまま辞めていました... しかし、最…

イルミナイト万博2018 太陽の塔内部公開時間は何時まで?駐車場混雑状況もリアルタイムで確認

大坂府吹田市にあるあの独特な建物”太陽の塔”。 1970年に開催された日本万博博覧会のシンボルとしてつくられ、 実際に見に行ったことはなくても、テレビで目にしたことがある方は多いのではないでしょうか。 その”太陽の塔”、なんと現在48年ぶりに内部が一般…

喜劇おそ松さんキャスト公開とライブビューイング会場や購入方法!

最近では若い人の間でも話題の”おそ松さん”。 2015年からのリニューアルテレビ放送をきっかけに一気に人気になりましたよね。 街中でおそ松さんのキャラクターのキーホルダーをつけた若い子たちをよく見かけました。 2019年春には完全新作の劇場アニメーショ…

雪見だいふくほうじ茶 発売日はいつから?価格やカロリー比較と感想まとめ

気候も肌寒くなりいつの間にか冬の足音も聞こえ始めましたね。 今年の夏は本当に...本当に、暑かった! 一日に何個アイスを食べたことでしょう...。 しかし、寒くなったからと言ってもやはりアイスはやめられませんよね。 夏はガリガリ君などガツンとした氷…

ユニバーサル・クールジャパン2019 ルパン三世の見どころや開催期間、過去作品まとめ

10月も終わりに差し掛かり年末の足音が聞こえてきましたね。 平成最後の年越し...みなさんどのように過ごされる予定ですか? カウントダウンや年始のイベントについて紹介したいところですが ユニバーサル・スタジオジャパンの一押しイベント ”ユニバーサル…

ディズニー35周年パレード約20都市の開催地更新中!見どころや楽しみ方まとめ

東京ディズニーリゾートはなんと35周年! ディズニーリゾートに行きたい!でも遠いし、人は多いだろうし… そんな理由で諦めている方はいませんか? そんな方に朗報です! なんとあなたの街にミッキーや仲間たちがやってくるかもしれません。