これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『鬼ちゃんから電話』第3弾を聞いてみた!公開期間と利用方法

auの大人気CM三太郎シリーズに登場する鬼ちゃん。 かっこいい!イクメン!と何かと話題になり大注目です。 そんな鬼ちゃんから電話がかかってくるそうです! 鬼ちゃんファン、菅田将暉ファン、イケメン好きの方々必見です。 鬼ちゃんからの電話で甘い時間を…

イチロー3000本安打プレミアム切手セット!申込の流れや商品詳細まとめ

執筆現在(7月22日)、MLB通算2996安打で 史上30人目のメジャー通算3000本安打へ残り4本と迫っているマリーンズのイチロー外野手。 日米両国では大きな盛り上がりを見せており、日本人として本当に誇れる選手です。 そんな彼の偉業を記念して『プレミアムフ…

ポケモンGOが日本の配信日決定!プレイ方法と便利なアイテムを紹介!

海外で先行配信された『Pokémon GO』。 その人気ぶりと、人気ゆえの事故が連日ニュースでも話題になり気になっている方も多いのではないでしょうか。 日本での配信はいつなのかと待ち望んでいましたが、ついに日本での配信が決定されました! 配信前に基本情…

ディズニーのファッションドールの販売日、取り扱い店舗は?リカちゃんと比較してみた!

東京ディズニーリゾートはイベントやアトラクションの楽しくてワクワクしますが、 それと同じくらい買い物も楽しいですよね! そこでしか購入できないものや期間限定のものなどで、 旅行に行く際はあらかじめお土産もチェックしておくのが鉄板ルールでもあり…

映画妖怪ウォッチの実写のキャスト、誰が何役?役やコメントを随時更新中

子供たちだけでなく大人にもファンの多い妖怪ウォッチ。 その人気は衰えることなく、今年度も劇場版第三弾が公開されます。 今回の映画はどんなストーリーなのか楽しみですが、 注目するのはストーリーだけではありません! 「妖怪ウォッチ」劇場版第三弾に…

すみだ水族館でペンギンの赤ちゃんの名前を募集中!誕生イベント開催

夏休みももう目前になりましたが、 夏休みの予定は立てられましたか? どこに出かけても暑いし…出かけるのも億劫になりがちですが、 涼しくて可愛いとなると足をはこびたくなりますよね! 今回はそんなとっておきの場所を紹介したいと思います。

ジェラトーニのバスが全国を巡る!ふわふわボディの秘密と期間や場所は?

昨年、ディズニーの人気キャラクター”ダッフィー”がバスになり全国を周っていたのはご存知ですか? バスの外側もふわふわで中にはダッフィーのぬいぐるみがたくさんでとっても可愛いダッフィーバス。 今年はなんと、あのキャラクターがバスになって全国を周…

「名探偵コナン」の毒薬APTX4869がキャンディで商品化!金額や購入方法は?

青山剛昌原作の「名探偵コナン」。 アニメや映画などでもお馴染みで子供から大人まで人気ですよね。 私も「名探偵コナン」は小学生時代からコミックをそろえるほど好きで今ではものすごい続巻の漫画になっています。 映画も毎年見に行きますが、子供の数に負…

魔女の宅急便LINEスタンプをプレゼントに!あの名シーンやありえないキキの姿も?!

最近では、連絡のやり取りは『LINE』が主流なほど重要な連絡ツールになっていますよね。 LINEの良いところはやはり”スタンプ”で可愛く、また自分らしくやり取りが出来ることではないでしょうか。 そんなLINEスタンプにスタジオジブリから第二弾…

ケンタッキー食べ放題2016!料金や実施期間、店舗や過去体験談まとめ

今年もこの季節がやってきました! ケンタッキー・フライド・チキンのチキン食べ放題といえば、もはや夏の定番イベントとなりつつあります。(私の中では…) さあ、今年もこのイベントがいよいよに迫ってきましたよ。 そして今年は去年とは一味違うような…。 2…

ジブリの名ポスターが切手が登場!販売日や購入方法や有効な活用方法は?

みんな大好きジブリが、 スタジオジブリ30年の歴史を振り返り、『ジブリの大博覧会』を開催します。 その開催を記念して、ジブリファン必見のとっても可愛い切手が発売されます。

くら寿司「シャリカレーうどん」食べた感想!お持ち帰りも可能?

最近の100円回転すしは、お寿司はもちろん、 デザートや一品物、ラーメンなど本当に種類が豊富ですよね。 100円回転すしに足を運んで、うどんとデザートを頼み…あれ?何屋さんに来てたんだっけ?ということもしばしば…笑 今回『くら寿司』が出す新メニューが…