これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

大人気!スシローのうなぎ「うなちらし」予約注文方法や価格、販売日はいつ?



スポンサーリンク

暑い夏本番が近づいてきました。

夏はどうしても食欲が落ちてしまうのですが、

ムシムシと暑い夏でも『あ~、食べたいなぁ』と思うものみなさんにはありませんか?

私は”うなぎ”です。

スタミナ食とだけあって夏バテ中でも食べたくなるし、食べると元気になれる気がします!

高いしなかなか手を出せないな...と思ってる方に朗報です!

話題のうなぎをご紹介いたします!

 毎年人気!スシローのうなぎ

今回ご紹介するのは「スシロー」の『うなちらし』です。

この『うなちらし』は毎年好評の大人気商品です。

スシローこだわりのうなぎを贅沢につめ、錦糸卵、刻みのり、えびおぼろにガリを添えたちらしすしです。

スポンサードリンク

 

うなぎへのこだわりとは?

スシローのうなぎ、とにかく美味しいんです!

コンビニやスーパーでもうな丼など販売されていますが、

やはり、、、うん。。 物足りないですよね。

スシローのうなぎはいい意味で裏切ってくれます。

そのうなぎへのこだわりをまとめました。

【①】鮮度と旨味を保つためうなぎは活〆に。

【②】蒸し・焼きの工程を経てふっくらしたうなぎに。

しっかりと蒸してふっくらと仕上げた後、炭火でじっくりと白焼きし、おいしさを凝縮させます。

【③】特製ダレをしっかりと4度付けし、たれの味とうなぎ本来の味が楽しめるバランスに仕上げています。

一口食べればこのこだわりを感じるはずです。

価格や販売はいつから?

うなちらしは14cm角の容器に入った1人前で780円(+税)となります。

や。。。安い!!

安すぎません??こだわりのたくさん詰まったうなちらしが1000円出してお釣りまでくるなんて。

それは毎年大人気なはずですね。

販売は7月8日(水曜日)より全国のスシローにて期間限定でお持ち帰りのみで販売いたします。

一部の店舗では品目、価格が異なるようなので、

ご注文される際はお近くの店舗のメニューをご確認ください。

ネット注文で予約がおすすめ!

毎年、大好評で人気の「うなちらし」。

商品はなくなり次第終了になるとのことで、もしかしたら食べるチャンスを逃してしまうかもしれない。。。

そんな時はネット注文がオススメです。

ネット注文ではご注文日から30日後までの間で受取日を指定することが出来ます。

今年の土用の丑の日は7月21日と8月2日なので、

その日にちの30日前には予約を入れておくことが可能です。

品切れを気にせず、当日待つこともなくうなちらしをGETできるのでネット予約がオススメです。

ただ、早くに予約を入れ過ぎて、予約していたことを忘れてしまわないように気をつけてくださいね。

お持ち帰り(テイクアウト) | 回転寿司 スシロー

ネット注文はこちらからどうぞ。

最後に

低価格なのに安心でおいしいスシローのうなちらし。

1人暮らしの方もこの価格なら手が届きやすいですよね。

お持ち帰り限定なので、

自宅でひとりでじっくり堪能するのも良し、

家族や友人とわいわい食べるも良し!

この夏をスシローのスタミナ飯で乗り切りましょう!