
これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【おそ松さん】豪華声優の一覧まとめ!並べると本当に凄かった



スポンサーリンク

 

『シェー!』と言われて、みなさんはどんなポーズをとりますか?

きっと、みなさん思い描くポーズは同じなのではないかな。

 

シェーのポーズで有名な”イヤミ”が登場する【おそ松くん】が、

主人公のおそ松とその6つ子達が大人に成長したその後を描き、

【おそ松さん】として帰ってきました。

 

2015年10月5日深夜1時35分からテレビ東京系で放送されているのですが、

その声優人が豪華すぎるとさっそく話題を呼んでいます。

 人気声優が勢ぞろい!

まず気になるのは、6つ子達の声優

おそ松…櫻井孝宏

カラ松…中村悠一

チョロ松…神谷浩史

一松…福山潤

十四松…小野大輔

トド松…入野自由

 

『進撃の巨人』や『あの花』、『暗殺教室』など話題になった

人気アニメの声優さんが勢ぞろいです。

 

個人的には、トド松役の入野自由さんがとても嬉しい!

『千と千尋の神隠し』の”ハク”や、『キングダムハーツ』の”ソラ”の声を演じていて、

大好きな声の持ち主です。

 

みなさんも耳を澄ませてよく聞いてみてください。

 

スポンサードリンク

 

人気声優まだまだ勢ぞろい!

6つ子達の声優陣が豪華すぎて興奮しているところだと思いますが、

他のキャストも豪華すぎるんです。

イヤミ…鈴村 健一

チビ太…國立 幸

デカパン…上田 燿司

ダヨーン…飛田 展男

ハタ坊…斎藤 桃子

 

 『ポケモン』や『ナルト』などの他にも様々なアニメの役を演じてきた

ベテラン声優陣が勢ぞろいです。

 

ダヨーン役を演じる飛田展男さんは、みなさんお馴染みの国民的アニメ

『ちびまる子ちゃん』の丸尾くんの声をされている方なんですよ。

 

声優さん達が他に演じているキャラクターを聞くと『へー!』と思うこと多いですよね。

アニメを見る時にも、たしかにあのキャラクターの声と同じだ!と違う見方も出来て面白いです。

最後に

豪華なキャストが勢ぞろいの『おそ松さん』みなさんも一度見てみてください。

ベテランでキャリアのある声優さん達が揃っているので、アニメを見ながら この声誰かの声と同じだ と思うこともあると思います。

一緒に見る人と 誰の声か当てっこし合うのも 面白い見方ですよね。

 

関連記事

【おそ松さん】声優の櫻井孝宏が演じる他キャラと歴代おそ松の声は誰? - これ!知っとーと?

おそ松さん声優鈴村健一がイヤミ役!実際にシェー聞いてみよう - これ!知っとーと?