これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

『めざましテレビ』でローラがキレイになれる料理コーナーを担当!見どころは?



スポンサーリンク

近年、バラエティや映画などますます活躍の場を広げているローラさん。

可愛くて、お茶目で男性からも女性からも絶大な支持を集めているローラですが、実は彼女、料理の腕前も抜群なのはご存知でしたか?

 

以前某テレビ番組の生放送内で彼女が料理を一品作るというコーナーがあったのですが、手際よく料理をし、他のゲストからも美味しいと大好評のようでした。

 

そんな彼女がついに、”お料理コーナー”を担うことになりました。

ライバルはMOCO'Sキッチン!

ローラが料理を披露するのは、なんとフジテレビの朝の情報番組【めざましテレビ】内のコーナーです。

毎週金曜日の午前7時台に新設されるコーナー『ローラの休日~キレイになれる健康ごはん~』に出演します。

ローラ自らが考案した美味しいだけでなく、美容・健康にも効果のある健康ごはんを紹介してくれるようです。

 

しかし、朝の7時台といえば、日テレのZIP!内で『MOCO'Sキッチン』がありますよね!

ローラの料理コーナー、戦う前にしてピンチか?!と思いきや、

ローラ本人は、

「裏番組の“MOCO’Sキッチン”はたまに見てた(笑)。そっちのキッチンもすごく好きだからライバルとして頑張ろうと思ってる(笑)」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00045728-crankinn-ent

とライバル番組に彼女らしい大胆発言をしています。

さすがですね!

 

スポンサードリンク

 

番組の構成、見どころは?

『ローラの休日~キレイになれる健康ごはん~』は、料理を作る時には、健康で美味しい事を大切にしているというローラが、食材を紹介しながら健康ポイントを解説するのが見どころです。

初回撮影収録を行った際は、和気あいあいとした雰囲気でお馴染みのローラ節も炸裂し、収録現場も笑いにつつまれていたようです。

 

実際の放送はまだ放送されていないので見ていませんが、

朝からローラの元気な姿、美味しそうな料理をも見て元気をもらえそうですね!

放送は10月からスタートです。

キレイになれるごはんとは?

キレイになれるごはんとはいったいどんな料理なのでしょうか。

初回放送もすごく気になります。

キレイになれるごはんの詳細(初回放送)についてはまた追記したいと思いますので、是非見に来てください。

”キレイになれるごはん”、紹介してくれる本人がとてもキレイなローラなので、効果は期待大ですね!