これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【超特急ふじびしスクール!】年末SPテレビ放送日や時間とゲストまとめ



スポンサーリンク

音楽グループEBiDANの選抜ユニット”超特急”の冠番組『超特急のぶじびしスクール!』が特番として放送されます。

この『ぶじびしスクール!』はフジテレビの公式サイト内で放送されているもので地上波では初登場です。

豪華なゲストも登場する見逃せない年末スペシャルとなっているので予習しておきましょう!

放送日はいつ?! 

2015年12月26日から31日の間で27日を除く5日間、

フジテレビ(関東ローカル)にて放送されます。

 

放送時間は日によって変わりますが、

26日(土)15:29〜15:34

28日(月)16:05〜放送予定

29日(火)16:25前後〜放送予定

30日(水)16:00前後〜放送予定

31日(木)15:54〜15:59

となってます。

 

放送時間が日によって違うので注意してください。

放送時間未確定の日程は分かり次第追記していきます。

 

今回のふじびしスクール!では、

さまざまなゲストが超特急の来年以降のレギュラーの座を奪うべく登場します。

どんな対決をするのか見所も満載ですね。

 

スポンサードリンク

 

豪華なゲストは誰?! 

超特急のレギュラーの座を奪うべく登場するゲストも発表されています。

26日(土)スギちゃん&エルシャラカーニ

f:id:nora007:20151218234452j:plain

出典:超特急のふじびじスクール! - フジテレビ

28日(月)永野

f:id:nora007:20151218234553j:plain

出典:超特急のふじびじスクール! - フジテレビ

29日(火)ねば〜る君

f:id:nora007:20151218234641j:plain

出典:超特急のふじびじスクール! - フジテレビ

30日(水)嗣永桃子&青木隆治

f:id:nora007:20151218234656j:plain

出典:超特急のふじびじスクール! - フジテレビ

31日(木)森脇健児

f:id:nora007:20151218234708j:plain

出典:超特急のふじびじスクール! - フジテレビ

 

お笑い界やアイドル、ゆるキャラまでとあらゆるジャンルのゲストが登場しますね。

超特急との対決に勝利すると次期レギュラーの座に立つとだけあって、

トークやキャラクターがユニークで幅広い年代から支持のあるゲストが選ばれているように思います。

 

個人的には、ねば〜る君にゆるキャラの底力を見せてもらいたいです!

ゆるキャラが冠番組を持つというのも、ゆるキャラブームの今だからこそ出来そうですよね。

最後に 

超特急とゲストがどのような対決をするのか、

対決内容は毎回変わるのか、気になるところがたくさんです。

 

超特急がレギュラーの座を守るべく

奮闘する姿をリアルタイムで応援しましょう!