読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【ミニオンズラン】東京のエントリー日程やスタート時間!チケット料金は



スポンサーリンク

黄色いカラダに黒いゴーグル。

 

そう!ミニオンズです。

最近、ミニオンズ人気はすごいですよね。

ハロウィーンの仮装でもミニオンズの仮装をしている人がたくさんいました。

ちなみに、”めざましテレビ”の軽部アナと三宅アナもミニオンズの仮装をしていましたよ。

 

それを見て、私も来年はミニオンの仮装をしたい!と思った方もいるのではないでしょうか?

 

そんな方は今からお伝えすることをじっくり読んでみてください。

そして決して叫ばないでくださいね(笑)

ミニオンに変身するチャンスが到来!

今からみなさんにハロウィンまで待たなくてもミニオンに変身するイベントをお伝えします。

 

そのイベントとは、『ミニオンズラン』です。

しかも全国6地域であるので最高6回もミニオンに変身できちゃうんです。

(※今後、開催地域は増える可能性があるみたいです)

 

来年のハロウィンに息子と一緒に仮装しようと計画していたので、1年待たなくて良いので嬉しいです。

ミニオンズランの詳細 

参加者の皆様にはミニオンズの衣装がプレゼントされるので全員がミニオンとなり、歩いたり、走ったり、踊ったり、写真をとったり楽しみながらゴールを目指します。

全国で10万匹以上のミニオンズが集まりますので圧巻の光景が広がるでしょう。
自分なりの楽しみ方を見つけてね。

今期は日本にいる全員がミニオンズとなる。

ミニオンズランとは|ミニオンズラン JAPAN2015

なんと参加者全員にミニオンズの衣装がプレゼントされるみたいです。

ハロウィンと違い自分で衣装を準備しなくてもいいので、忙しくて衣装を作る時間がない方でも今回のイベントではミニオンに変身できちゃいます。

 

また、全員がミニオンの衣装なので参加者がどのようにミニオンを演じて自己アピールするかが楽しみです。

 

参加しない方は、友人など知り合いが参加される場合どこにいるか発見してみるなど様々な楽しみ方があります。

是非、何分で発見できるか挑戦してみてください。

早く変身したい!開催日はいつ?!

ミニオンズに変身できるチャンスがあるなんて嬉しいですね!

では今から開催日をお伝えします。 

・2016年2月13日(土) ※雨天決行

・2016年2月14日(日) ※雨天決行

 

開催が2日間ある会場に関しましては、いずれか1日のみの参加、または両日への参加が可能です。
両日へ参加する場合は2日分のチケットが必要になりますのでご注意下さい。

ミニオンズランフェス 東京・お台場 ミニオンズラン特設会場

2日間もあるのは嬉しいですね。

例えば1日目は友人と2日目は恋人と参加して楽しむことができます。

 

楽しいイベントがあった時、もう1日あればいいのにと思ったことありませんか?(笑)

今回は思う存分楽しめますよ。

 

スポンサードリンク

 

エントリーはいつから?!

気になるエントリーの開始日についてお伝えします。 

・早割エントリー 10月12日より受付開始

大人 6,700円/子供4,980円 (先行エントリー終了後受付開始)

・通常エントリー
大人 7,500円/子供5,200円 (早割エントリー終了後受付開始)

ミニオンズランフェス 東京・お台場 ミニオンズラン特設会場

先行エントリーもあったみたいですが既にエントリー終了みたいです。

定員に達していなくてよかった。

※定員は1日2万人(2日間で4万人)

早割エントリーで定員に達する可能性が高いので、ミニオンに変身されたい方は早割エントリーで申込をされた方がいいと思います。それに参加料金も通常エントリーに比べて800円お得です。

スタート時間は?!

次にスタート時間についてお伝えします。 

当イベントではウェーブスタートを採用します。

30分毎に順番にスタートをしますので、決済時にご希望のスタート時間をご選択下さい。

2月13日(土)
① 12:00
② 12:30
③ 13:00
④ 13:30
⑤ 14:00

2月14日(日)
① 12:00
② 12:30
③ 13:00
④ 13:30
⑤ 14:00

ミニオンズランフェス 東京・お台場 ミニオンズラン特設会場

さすがに2万人も参加人数がいれば一斉スタートは難しいですよね(笑)

 

1番早い時間が12時からで遅い時間が14時なので、

午前中に予定がある方は14時から参加するなど時間の調整がしやすいイベントに

なっていますね。

まとめ

ミニオンに変身するまで約3か月となっています。

既に早割エントリーが始まっていますので、参加希望の方でエントリーが済んでいない方は料金もお得な早割で申込するのがオススメです。

 

開催場所はお台場なので交通アクセスも便利が良いと思います。

こちらより会場までのアクセスが確認できます。

 

当日は2万のミニオンがお台場に集まるのでみんなでイベントを盛り上げて楽しみましょう。

 

関連記事

【ミニオンズラン】大阪エントリーと時間は?豪華な参加賞ももらえる! - これ!知っとーと?