読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【ミニオンズラン】大阪エントリーと時間は?豪華な参加賞ももらえる!



スポンサーリンク

 

2016年2月13日、14日に東京で開催される

ミニオンズラン フェス!

他の県での開催も続々と決まっていっています。

 

東京での開催の次は大阪です。

 

今回は大阪でのミニオンズランについてまとめました。

大阪 ミニオンズラン

日程は2016年2月27日(土)、2月28日(日)の2日間です。

2日間合わせて3万人募集しています。

大阪城をスタートに最長3キロを走行するようです。

歴史ある大阪城と、大阪の街中の都会の雰囲気を同時に味わいながら走れるなんて贅沢ですね。

エントリーはいつから?!

早割エントリー 10月12日より受付開始大人 6,700円/子供4,980円 (先行エントリー終了後受付開始)

通常エントリー
大人 7,500円/子供5,200円 (早割エントリー終了後受付開始)

ミニオンズランフェス 大阪・大阪市 ミニオンズラン特設会場

早割エントリーもまだ間に合いますので、参加希望の方は早割エントリーでお得に応募しましょう。

 

スポンサードリンク

 

スタート時間はいつ?!

当イベントではウェーブスタートを採用します。30分毎に順番にスタートをしますので、決済時にご希望のスタート時間をご選択下さい。

2月27日(土)
① 12:00
② 12:30
③ 13:00
④ 13:30
⑤ 14:00

2月28日(日)
① 12:00
② 12:30
③ 13:00
④ 13:30
⑤ 14:00

ミニオンズランフェス 大阪・大阪市 ミニオンズラン特設会場

 

 お昼からというのがありがたいですよね。

準備にばたつかないので、小さい子供が参加する場合でもゆっくりできて安心です。

豪華な参加賞も手に入る?!

このミニオンズラン、走る時に着るミニオンズの衣装が用意してもらえるという、

それだけでも、ものすごく嬉しいのですが、

なんと他にも豪華な参加賞があるんです。

参加賞は

*ミニオンズ・コスチューム(衣装:オーバーオール「長袖・長ズボン」・ニット帽)

*ミニオンズ・ゴールドピンバッチ

*ミニオンズ・リストバンド

*ミニオンズ・メダル(首掛けリボン有り)※メダルのみ抽選

ミニオンズランフェス 大阪・大阪市 ミニオンズラン特設会場

 

ちょっと・・・!参加費用の割に豪華すぎません?

主催者さん、大丈夫ですか?と心配にもなります。

 

実は、私もマラソンなどによく参加するのですが、

たいてい参加賞はTシャツ1枚。

なのでこの豪華な賞品にはものすごく驚きです。

 

記念にもなりますし、完走できても、できなくてもらえるので、

豪華な賞品のために参加するのもいいと思います!

メダルは抽選のようですが、ぜひともGETしたいですね。

最後に

東京のミニオンズランだけでは物足りなかった方、

まだまだミニオンズの恰好を楽しみたい方は、

是非大阪ミニオンズランにも参加してみてください。 

 

関連記事

【ミニオンズラン】東京のエントリー日程やスタート時間!チケット料金は - これ!知っとーと?