これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【進撃の巨人展】通販人気グッズ買ってみた!紅茶もおすすめ



スポンサーリンク

 

アニメやマンガで大人気の『進撃の巨人』

人類の生活領域である壁に攻撃をする巨人と、それを撃退しようとする人類の戦いが主軸となっています。

 

実際にはこんなことってありえませんよね?(笑)

 

しかし一度は体験してみたいって思うのは私だけでしょうか?

 

巨人に襲われる人類がどんな恐怖を感じるか気になります。

 

現実の世界で例えると、ハムスターVS人間って感じですかね?

 

 そんな世界が体験できる『進撃の巨人』展が作者の故郷大分をはじめ各地で

開催されているのはご存知かと思います。

 

私の高校時代の先輩も行っており、巨人に食べられている写真をSNSに載せていました。結構リアルでしたよ(笑)

 

そしてグッズの写真も載せており欲しいと思いましたが、日本での開催は終わってしまってるんです。

 

くそ~行っておけばよかったと後悔していたところ。。。

 

なんと『進撃の巨人』展  公式グッズの通販がスタートしました!!!

 

このニュースを知った時、絶対に手に入らないと思っていた物を手に入れることができるとわかり興奮しまくりでした。

 

興奮が冷めないうちに、通販で購入できるグッズとその中でもおすすめな紅茶についてご紹介していきます。

通販で買える人気グッズ

進撃の巨人展公式図録

 一番人気のグッズはこれで決まりでしょう。値段は3,500円(税込)

 

表紙は黒地に血がブシャーのシンプルなデザインとなっており、

中身は展示された原画の写真や展示品の紹介、リアルサイズの超大型巨人ができるまでの制作風景などの写真がズラリと載っています。

展示展に行けなくても、この1冊があれば行った気になれます。

 

私は早速買いました(笑)

 

今は発送が11月中旬となっていますが、このグッズは注文が殺到して、

どんどん発送までの期間が延びると思います。

今年中に確実に手に入れたい方はお早めに購入した方がよさそうです。

Tシャツ

ミカサ、調査兵団員、ピクシス、エレンのセリフを英語にし、

セリフの対象となったコミックスの1コマをプリントされたシンプルな白のTシャツです。各5,000円(税込)

 

その他にもポスターやクリアファイル、缶バッチやストラップなどあります。

 

スポンサードリンク

 

紅茶がおすすめ

アパレル、雑貨、文具などのグッズ以外に、

クッキー、チョコ、芋タルトケーキなどのお菓子や紅茶などもあります。

 

この中で私のおすすは紅茶です!3種類あり各1,500円(税込)

紅茶をおすすめする理由を2つ説明します。

 

まず1つ目は、紅茶専門店のルピシアとコラボしているからです。

 

みなさん紅茶専門店のルシピアはご存知ですか?

 

平成6年設立で老舗というわけではないのですが、

紅茶はもちろん、烏龍茶、緑茶なども取り扱っており、

世界各国から新鮮な茶葉を直接買い付け、

それを自社工場にてブレンドし、お茶の種類やスタイルにとらわれない自由なお茶文化を世界に向けて発信している、今注目の紅茶専門店です。

 

そのルピシアの紅茶と今回はコラボし、

種類も豊富でとても美味しいと評判がいいんです。

 

2つ目の理由、進撃の巨人展ですぐ売切れになり購入できない

人もいたからです。

 

最初の方に出てきた先輩も買えなかったと嘆いていました(笑)

値段は普通の紅茶より割高ですが、通販でしか買えないので飲んでみたいですね。

どんな味か気になります。

進撃の巨人展 公式限定グッズ

最後・・・

進撃の巨人のグッズは種類が豊富ですね。

進撃の巨人好きの私は全部欲しくなってしまいます。

 

気になるグッズだけ選んでも値段がすぐに高くなります。

なので購入後もお蔵入りせず、実際に使える物を購入しようと思います。

 

もちろん紅茶は3種類とも買います。

買わずに後悔より、買って後悔です!!!(笑)

 

私が実際に飲んだら感想を追記しますので、

購入しようか検討されている方は参考にしてみてください。