これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

2016-01-15から1日間の記事一覧

【浜勝】2016年恵方巻の予約期間や値段まとめ!

1月も中旬になり、バレンタインまであと1ヶ月とそわそわし始めていた私ですが、 バレンタインよりも前にイベントがある事をすっかり忘れていました! 2月4日に祖父の誕生日が… ではなく、2月3日に節分がありますね! 鬼のお面をつけて息子を泣かせようと思う…

【U-23サウジアラビア戦】日程や放送時間と対戦成績!スタメン予想をしてみた

リオ五輪の切符を懸けたアジア最終予選が2016年1月12日より開催されました。 今回の最終予選は従来のホーム&アウェイ方式ではなく、開催国カタールでの短期集中型となっており厳しい戦いが続きそうです。 リオ五輪の切符を手に入るのは16カ国中3カ国。 グル…

【ドラクエライブ】福岡会場の日程やアクセス情報!チケットの発売日と値段をまとめた

今年で30周年を迎える『ドラゴンクエスト』 ドラクエにはまり込んで中学生や高校生の時に勉強をせずにしていました(笑) これを記念して5月から9月にかけ、さまざまなプロジェクトを企画していることをスクウェア・エニックスが発表しました。 日本テレビとタ…