これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

山本彩卒業特番がスカパー!で放送!日時や視聴方法、料金は?



スポンサーリンク

11月4日(日)にNMB48を卒業する”さや姉”こと”山本彩さん。

8年間という長い活動期間についに終止符を打つことになり、

悲しみをこらえるファンも多くいらっしゃると思います。

 

自身の夢に向かって新たな一歩を踏み出す”さや姉”の門出を祝福し、

スカパーでは最後の勇姿をお届けすることになりました。

 8年間を丸ごと

『山本彩卒業特番~NMB48で歩んだ8年間~』では、

オーディションから11月4日(日)のNMB48劇場卒業公演までの8年間の軌跡を放送します。

今年のASIA TOUR、8周年記念コンサート、卒業コンサートなどのパフォーマンスや各イベントの模様、またリハーサルやオフショットも交え、その時に山本彩が感じたことをインタビューにし、内容盛りだくさんで届けられます。

放送日時は2018年11月30日(金)午後11時からです。

チャンネルはBSスカパー!(BS241/プレミアムサービス579)

*スカパー!のチャンネルまたはパック・セット等のご契約者は無料で視聴できます。

スポンサードリンク

 

さらにあの番組も復活!

以前BSスカパー!レギュラー番組として放送されていた

『NMB48のナイショで限界突破!』が山本彩の卒業を祝して特番として2019年1月に復活することも発表されました。

MCにロバートを迎え、浪花魂全開のNMB48メンバーがアイドル戦国時代を生き抜くため、他のメンバーにナイショでさまざまなことに挑戦します。

こちらも要チェックです!

放送は1月下旬予定です。

スカパー加入方法は?

さや姉の卒業特番を見る為にスカパー加入したい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スカパーは1チャンネルから契約でき、加入月は無料、翌月より基本料等が発生するので、1ヶ月分の値段で最長2か月見ることが出来ます。

さや姉を機会にスカパーに加入してみてそのまま続けるのもいいですが、

金銭的に余裕が、、、でもさや姉の特番は見たい、、、というかたは

11月末に契約すれば1月末まで見れるので1月の特番まで楽しんで解約という手もあります。

あらかじめ確認をしておけば申込から約30分で見ることができるので、

ぎりぎりで申込忘れてた!という方も間に合いますよ~!

番組の録画もできるのでさや姉の勇姿を永久保存にすることも可能です。

 

スカパー!に関しての料金、契約、録画については

公式HPをこちらよりご覧ください。