これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

平成ジェネレーションズFOREVER プレミアム前売券にオーズタジャドルライドウォッチ!値段や発売日、セット内容は?



スポンサーリンク

平成仮面ライダーが大集結の

「仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」の映画公開12月22日に近づき、前売りチケットの発売日もまもなくとなりました。

 

前売券は値段もお得でさらにプレゼント付きという嬉しい特典が満載!

しかし、前売り券を買おうとしているあなた!

ちょっと待ったっ!!!!!!

さらに豪華なプレミアム前売券があるので紹介したいと思います。

プレゼント付き前売券

まずはすでに発表されていた前売券から紹介したいと思います。

プレゼント付き前売券は

11月9日(金)からの発売で、

前売券料金(税込)一般・1400円

小人(3歳以上)・900円

親子ペアチケット・2200円  となっています。

そして、全国合計各3.5万個限定で仮面ライダージオウVer.もしくは仮面ライダービルドVer.のどちらかのマスコットがもらえます

スポンサードリンク

 

プレミアム前売券とは

さて、追加で発表された豪華なプレゼント付きのプレミアム前売券。

お待たせしました!

なんとプレミアム前売券では、

DXオーズタジャドルコンボライドウォッチが付属する事が分かりました。

f:id:nora007:20181029205238j:plain

出典:https://natalie.mu/eiga/news/305440

今回特典となるDXオーズタジャドルコンボライドウォッチは、

11月11日放送の仮面ライダージオウ第10話に登場し、重要な役割を果たすそうです。

プレミアム前売り券の発売は11月23日(金・祝)より、

全国合計3.5万個限定となっており値段は税込み3900円となっています。

セット内容は

特製ビジュアル仕様親子ペアムビチケカードとDXオーズタジャドルコンボライドウォッチです。

プレミアムチケットには通常前売券に付属するマスコットはつきません。

ムビチケカードも記念に

近年ではムビチケカードというカード型の前売り券が多くなってきましたが、

このムビチケカードは紙質も頑丈ですし、コンパクトなカードサイズなので

映画の記念としてのこしておくにはとてもいいです。

カードフォルダーにまとめていままで見た映画の記念になりますよね。

そのムビチケカードがプレミアム前売券だと特製ビジュアル仕様になると聞くと是非集めたい・・・!

コレクター魂がそそられます。

最後に

プレミアム前売券は通常の前売り券より少々割高ですが、

そこはやはりプレミアムな特典が付いていますし、

子どもと映画を見に行って映画の後におもちゃを買わされることを考えると、

DXオーズタジャドルコンボライドウォッチが初めからもらえるというのはとってもお得だと思います。

11月11日放送の第十話内でもどのような重要な役割を見せてくれるのか楽しみです。