読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

イチロー3000本安打プレミアム切手セット!申込の流れや商品詳細まとめ



スポンサーリンク

執筆現在(7月22日)、MLB通算2996安打で

史上30人目のメジャー通算3000本安打へ残り4本と迫っているマリーンズのイチロー外野手。

日米両国では大きな盛り上がりを見せており、日本人として本当に誇れる選手です。

そんな彼の偉業を記念して『プレミアムフレーム切手セット』が発売されることになりました。

16年間の軌跡が詰まったその内容は?

このプレミアムフレーム切手セット『イチロー選手MLB3.000本安打達成記念プレミアムフレーム切手セット~3.000本の軌跡~』のセット内容は

・フレーム切手(52円切手(シールタイプ)×10枚)×1シート

・プレミアム箔押しポストカード×14枚

・プレミアム箔押しホルダー×1個

となっております。

商品の詳細はこちらよりご確認ください。

 

ポストカードはMLBデビューから3000安打達成までの軌跡を金銀箔押しで仕上げられていたり、16年間のシーズン記録表も収納されたまさにプレミアムなセットとなっています。

また、ポストカードと切手の写真はイチロー自身が監修しています。

さらにプレミアムなプレゼントも?!

この切手セットを申込された方の中から抽選でさらにプレミアムなイチロー関連商品が当たるチャンスもあります!

・イチロー選手直筆サイン入りボール 3名

・本人が使用したバットのスライスが入っている「バットスライス入プレミアムアルバム」 51名

 

合計で54名にプレゼントが当たるチャンスがあるんです。

これは手に入れたい…。

3000本安打達成時の記念品となるとまさしくプレミアがつく事間違いなしですね!

 

当選者は発送をもっての発表になり、発送は2017年2月1日から順次発送のようです。

2月以降毎日郵便を見るのが楽しみになりそうですね。

 

スポンサードリンク

 

受付期間や商品の到着時期は?

申込受付期間ははっきり何月何日と決まっていません。

イチロー選手がMLB3000本安打を達成した翌営業日からの申込受付でまさにイチロー選手の3000本安打達成のタイミング次第なのです。

しかし、現時点で3000本安打まで残り4本に迫っているもう達成間近な事は間違いあるませんね。

イチロー選手の3000本安打達成が土・日・祝の場合は翌々営業日からの受付開始で、2016年10月11日(火)までとなっています。

郵便局ネットショッピングでのお申込は2016年10月14日(金)までです。

 

商品の到着は2016年12月6日から順次発送で10日以内に到着予定です。

申込方法や価格は?

申込方法は全国の郵便局(一部の簡易郵便局は除く)の窓口に設置された『カタログ販売申込書』に必要事項を記入し代金を添えて窓口に提出します。

申込時に購入代金も必要なので慌てて代金を忘れないように注意してください。

 

また3000本安打達成を達成した翌営業日の0時15分から『郵便局ネットショップ』でも取り扱われます。

近くに郵便局がない方や、とりあえず早く申込をしたい!という方にはこちらの郵便局ネットショップが便利ですね。

 

そして商品の価格ですが、こちらは5900円(消費税・送料込み)です。

3000本安打にかけて、さすがに3000円とはなりませんでしたね(笑)

しかし、16年間の軌跡を代表するこの商品としては5900円でも安いと私は思います!

この切手セットが買えるのはいまだけ!今度買おう~は出来ない商品ですからね。

これでさらにプレゼントが当たったらまさしくプレミアムです!