これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

西山茉希の第二子出産予定日はいつ?性別と名前を予想してみた



スポンサーリンク

2016年幕開けと共に芸能界におめでたいニュースが発表されましたね。

 

モデルの西山茉希さんが第二子の妊娠を発表しました。

 

西山茉希さんといえば、2013年6月に俳優早乙女太一さんと結婚し、

同年10月に第一子女児を出産しました。

 

そんな西山茉希さんの妊娠発表、予定日や性別、名前を予想してみました。

待望の第二子出産はいつ? 

現在妊娠7ヶ月目に突入したと発表された西山茉希さん。

出産予定日は3月末から4月上旬ではないでしょうか。

 

どうせなら4月1日、もしくは4月2日の

学年の一番最後か最初がいいなと個人的には思います。

性別はどっち? 

いつ生まれるかが分かってきたら、その次に気になるのは性別がどちらかですよね。

7ヶ月に突入したということは性別も分かってきているのではないでしょうか?

 

はっきりと性別は書かれていませんが、西山茉希さんの妊娠発表のコメントで、

これは性別のヒントかな?と思う部分がありました。

「また未知の環境へのスタートを迎えることになりますが、しっかりとその場に立ち、ゆっくりと自分たちの家庭を築き上げていきたいです」と心境をつづり「皆さまのパワーをお借りすることもあるかと思います。どうぞこれからもよろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

西山茉希 第2子妊娠7カ月を発表「未知の環境へのスタート」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

このコメントを聞いてピンと来たのですが、

”また未知の環境へのスタートを迎える”ということは、

性別が変わるのでまた違った子育てになるということではないでしょうか。

 

なので、第一子は女児だったので、第二子は男児ではないかと思います。

 

女児2人の姉妹でも可愛いでしょうが、

せっかくなら次は男児でまた違う子育てを楽しむのもいいですよね。

私も息子がいるので、次は女の子が欲しいなと思います。(いつになることやら…。)

 

スポンサードリンク

 

流行りのキラキラネーム? 

西山茉希さんの第一子の女児の名前は発表されていないのですが、

かなりのキラキラネームとの噂が立っています。

 

実際はどうなのかは分かりませんが、

どこからともなく噂が立つのは

やはり特殊な名前がつけられているからなのでしょうか。

 

第二子はどのような名前がつけられるのかキラキラネームランキングから予想してみました。

 

2015年上半期キラキラネームランキングは 

1位「苺愛」(主な読み:いちあ、べりーあ)

2位「皇帝」(しいざあ、ふらんつ)

3位「黄熊」(ぷう)

4位「星凛」(きらり、あかり)

5位「唯愛」(いちか、ゆめ)

2015年上半期キラキラネームランキング 1位は「苺愛」で3期連続 - ライブドアニュース 

となっています。

 

かなりのキラキラネームを狙ってくるとすればこのあたりが有力候補ですね。

 

私の予想は、

男の子なら 皇帝(しいざあ)

女の子なら 苺愛(べりーあ)

 

皆さんはどんな名前をつけられると予想しますか?

 

第一子の名前も発表はされていないので今回も発表はされないでしょうが、

どんな名前だったとしても

子供の事を思って一生懸命考えてつけるもので、

両親からの初めてのプレゼントなので大事にしてもらいたいものですね。

最後に 

妊娠、出産は奇跡です。

体調などに気をつけて母子共に健康であって欲しいですね。

出産予定日、性別、名前などまた何か発表がありましたら追記していきます。