これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【トーテム】東京公演チケット値段や割引!特別席と会場販売機がオススメ



スポンサーリンク

今年もシルクドゥソレイユが日本にくるこの時期がやってきました。

 

今回のシルクドゥソレイユの”トーテム”は、

”不可能を可能にする人類の変化”をテーマとした壮大な物語となっています。

そしてシルクドゥソレイユの見どころといえば、何と言っても、

人間の限界を超えた究極のアクロバットの融合!

本当に圧倒されていまいます。

 

今回のトーテムも出だしから大技がたくさん飛び出します。

そして、なんとトーテム最初の演目を行う数人の一人に日本人が出演するんですよ。

なんとも誇らしいですね。

ちなみに、トーテムのロゴマークの人型もその日本人の方のようです。

 

日本人も出演すると言う事で、一気に親近感が湧きますよね。

是非足を運んで、この圧巻の技の数々を目に焼き付けたいもの。

 

トーテムのチケットなどについてまとめました。

 東京公演の日程

トーテム東京公演の会場はお台場ビッグトップです。

開催期間は2016年2月3日~4月10日の全93公演。

そして追加公演の2016年4月19日~5月22日の全46公演です。

 

f:id:nora007:20151216164423p:plain

出典:ダイハツ トーテム 日本公演 <オフィシャルサイト> -CIRQUE DU SOLEIL シルク・ドゥ・ソレイユ- | フジテレビ

 

 19時からの公演もあるので、昼間はお忙しい方にもありがたいですね。

曜日や開始時間でご自分の都合に合う日にちを探してみてください。

 

スポンサードリンク

 

会場販券機での購入がお得?!

トーテムの観覧料金は以下の通りです。

f:id:nora007:20151216165201p:plain

出典:ダイハツ トーテム 日本公演 <オフィシャルサイト> -CIRQUE DU SOLEIL シルク・ドゥ・ソレイユ- | フジテレビ

 

最近では、チケットなどを購入する際、あらかじめ購入される方も多いと思いますが、

トーテムのチケットは会場販券機での購入がお得なんです! 

★手数料がかからない!
★発券機限定オリジナルチケット!
★「トーテム」オリジナルグッズが抽選で当たる!

フジテレビダイレクト | シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」(TOTEM) チケット購入特設サイト

手数料がかからないのは、少しでもお得にチケットを入手したい方には朗報です。

そのうえ、オリジナルチケットとしてGETできるとなると、記念にもなりますし嬉しいですね。

 

私はこういうチケットは記念に残しておきたいタイプなので、

そのチケットがオリジナルとなるととても嬉しいです!

ゆっくりと楽しみたい方に! 

そして、これに加え特別なプレミアムペアシートがあります。

平日40.000円

土日祝42.000円

(2名分の料金)

このプレミアムシートには4つの特典があります。 

特典1

プレミアムペアシート購入者様専用入場レーンからご入場いただけます。

特典2

ゆったりとしたラグジュアリーな空間でお寛ぎいただける特別なシートに座り、ステージ全体を見渡すことができます。

特典3

着席された際は、スタッフがウェルカムドリンクのオーダーにお伺い。おつまみとともにお席へお持ちいたします。

特典4

「オフィシャルプログラム」「オリジナルオペラグラス」をプレゼント!

フジテレビダイレクト | シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」(TOTEM) チケット購入特設サイト 

 金額だけをみるととても割高!と感じてしまうのが率直な感想ですが、

特典を見ると、とても豪華ですよね!

 

専用入場レーンからスムーズに入れるのも並ばずに済むし、

ゆっくりとくつろげるスペースがあるのも嬉しいです。

年配の方などはこのようなシートを利用すると気疲れもせず便利だと思います。

 

”一年に一回”と思って贅沢してみるのもいいかもしれませんね。

 

プレミアムシートはフジテレビダイレクト独占販売ですのでこちらからご購入ください。

 

座席の詳細はこちらからご確認ください。

最後に

東京公演開始まで2ヶ月を切っています。

例年、大人気のシルクドゥソレイユ!

チケットの販売も始まっているので、早目にチケットの購入をされることをオススメします。

プレミアムシートで観覧予定の方は是非感想を聞かせてくださいね!