これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【おそ松さん】12話は副音声!年末スペシャルさん放送日と内容や感想を中継します



スポンサーリンク

毎週月曜 深夜1時35分から放送中のアニメ「おそ松さん」12話がネット上で話題になっています。

 

サブタイトルが【年末スペシャルさん】となっており、何かただならぬ予感がします!

また副音声もあるので、どんな風な放送になるか気になりますね。

 

そこで、おそ松さん12話 年末スペシャルさんの放送日や内容まとめてみました。

視聴者の感想は当日にLIVEで更新していきます。

放送日はいつ? 

12月14日(月)深夜に放送された11話で次回予告が初めて放送されませんでした。

いつも次回予告までしっかりと確認していたので、あれ?っと思いました。

まさか打ち切り?!なんて思ったりもして気になったので、

おそ松さん12話の放送日を確認しました。

 

テレビ番組表を確認すると、

2015年12月21日(月)となっており、

放送時間は1時35分から2時5分といつもと同じです。

年末スペシャルさんの内容は?副音声付き! 

「年末スペシャルさん」とサブタイトルがなっているので他の番組同様15分くらい拡大される可能性があります。

 

しかし、番組表ではいつも通りの放送時間になっているので拡大ではないかもしれません。

 

12月28日は特番がある為、おそ松さんの放送は今のところないみたいです。

年内最後の放送なので、

内容が豪華になればいいんですけど

 

例えば「おそ松くん」と「おそ松さん」が同時に出てきたりとか(笑)

そうなった場合、おそ松ファンにはたまらないでしょうね!

 

副音声付きになっているので、

副音声で何をするか注目です。

 

スポンサードリンク

 

年末スペシャルさんの感想 

随時感想を中継しようと思ったのですが、九州では深夜の放送がされないので中継ができなくなりました。

期待して待っていてくださった方、

大変申し訳ありませんでした。


東京、大阪では放送があるので、

よろしければ、見た方はコメント欄に感想の書き込みをお願いします。

まとめ

年末スペシャルさんは12月21日(月) 深夜1時35分から放送されます。
 
副音声付きで何が起こるかわからない12話。
 
あらすじや視聴者の感想などわかり次第随時更新していきます。