これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【肉の万世】開運おせちの値段や予約は?ペーパークラフトでも楽しめる



スポンサーリンク

 

1年の始まりを飾る料理といえば、やはり”おせち”ですよね。

それぞれの食材に意味や願いが込められているおせちですが、

近年では1~2人用のお手頃価格の小さなおせちが販売されていたり、

逆にこだわり抜いた食材をふんだんに使用した高価なおせちが販売されていたりと、

各お店の特色が現れたおせちがたくさん出ています。

 

そんな中、

今回は『肉の万世』のお正月の食卓をより華やかにする事間違いなしの

ゴージャスな『開運おせち』に注目してみました。

黒豆や酢の物じゃ物足りない方必見!

おせちといえば、

黒豆や酢の物、煮物など、要するに”健康的で日持ちのするもの”というイメージです。

 

もちろん黒豆なども大好きですし美味しいけれど、

2日目になりおせちが続くと、ガッツリしたものが食べたくなりませんか?

 

私も去年はこっそりと一人で抜け出してこってりとんこつラーメンを食べました(笑)

 

そんな悩みを解消してくれそうなこの『開運おせち』、

なんと和牛もも肉のローストビーフが重量200グラム

およそ20~25枚も入っており、重箱半分ちかくを占めているのです。

 

想像しただけでヨダレが垂れますね。

それだけではない!

そう!それだけでは終わらないこの『開運おせち』。

 

他にも国産豚の角煮、和牛肉の佃煮、万世オリジナルの肉料理などなど、

肉肉しい料理がぎゅうっと詰まっています。

肉だけにぎゅうっと!(ぎゅう=牛)

 

もちろんおなじみの黒豆や栗きんとんなども入っているので、

飽きることなく楽しめそうです。

 

スポンサードリンク

 

意外とお手頃!

肉がいっぱいのゴージャスなおせちなんて高いんぢゃないの?!

と思いませんでしたか?

価格を見て驚きました。

 

肉の万世の『開運おせち』

4~5人前:大きさ37cm×30cm×5cm

金額は税込みで17.800円です!

 

あれ?思ったよりお手頃ではありませんか?

普通のおせちとさほど変わらないですよね。

この金額で肉肉しさが楽しめると思うとこの金額を出してみる価値も充分にあると思います。

 

予約は数量限定で12月26日まで、肉の万世各店店頭にて受付しています。

 

特典もあって、開運おせちらしいラインナップ。

年末ジャンボ宝くじ一枚・七福神金太郎飴がもらえます。

ちょっと宝くじ1枚というのは微妙な感じもしますが、

逆に1枚だからこそ、無欲の勝利を引き寄せるかもしれません。

気分だけでも?!

おせちの値段をそんなに高くないと言ってしまった私ですが、

実際のところ、財布の紐を握っているのは妻。

そう簡単に財布を緩めてくれそうではありません。

 

そんな方におすすめなのが『開運おせちのペーパークラフト』!

豪華な開運おせちのペーパークラフトをダウンロードして作れるんです。

 

面白い!気分だけでも味わえるし、食卓が華やかになりますね。

ウケ狙いで出してみても面白いです。ついつい箸でつついてしまうかもしれません。

 

ダウンロードはこちらからできます。

最後に・・・

肉の万世の『開運おせち』いかがでしょうか?

実際に注文してみるも良し、ペーパークラフトで気分だけでも味わうのも良し。

みなさんのそれぞれの楽しみ方をしてみてください。

 

我が家は注文したい気持ちはやまやまですが、

今年はペーパークラフトを楽しむことになりそうです。