これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

北九州カレーマルシェ2015門司港の前売りチケットや当日券と出店一覧



スポンサーリンク

第2回北九州カレーマルシェin門司港レトロ~カレー王座選手権~が

2015年11月7日(土)・8日(日)に開催決定!

時間:10時~16時(雨天決行・荒天中止)

場所:門司港レトロ広場

 

北九州には美味しいカレー屋が沢山あります。

(想像しただけでよだれが出そうになります。笑)

しかし、知名度は高くありません。私自身もカレーと言えばココイチしか思い浮かびませんでした。

 

もっと沢山の人に自慢の美味しいカレーを知って欲しい。

来場者の方々に美味しいカレーを味わって、楽しんで欲しい。

と言う考えより開催に至ったそうです。

 

北九州の厳選13店舗門司港に集結します。

投票制になっていますので、アナタが王座を決めてください!

前売りチケットや当日券の購入

前売りチケットは、1枚400円のチケットを「食べ比べチケット」として、

3枚綴り1000円で発売しています。

当日券は1枚400円であるそうですが、早目に販売をやめる場合もあるそうです。

 

確実に美味しいカレーを食べたい方は、前売りチケットの購入をしてくださいね。

 

前売りチケットは以下より予約ができます。

第2回 北九州カレーマルシェ in 門司港レトロ チケット予約フォーム

 

出場店舗の紹介

冒頭でも書きましたが、この日は、北九州の厳選13店舗が門司港に集結します。

 

出場店舗の紹介をしていきます。

  1. 肉処 和牛の里 よし久(北九州市小倉北区西港125-13)
  2. アチェーヴォレ(北九州市小倉北区紺屋町12-13)
  3. 瑠璃ズキッチン(北九州市小倉北区魚町4-2-18)
  4. 伊萬里牛専門店 門司笑(北九州市門司区栄町9-10)
  5. たべった(北九州市若松区大字大鳥居300)
  6. 欧州ライスカレーKen's(北九州市戸畑区境川1-6-11)
  7. インド料理MINA(北九州市小倉南区沼本町2-1-25)
  8. かつや(北九州市八幡西区上の原3-1-2)
  9. インド料理ナンダン(北九州市門司区港町5-1)
  10. 雅ダイニング(北九州市小倉北区若富士6-19)
  11. 展望レストラン 陽のあたる場所(北九州市門司区西海岸1-4-3)
  12. 焼肉福ちゃん(北九州市八幡西区大浦1-11-16)
  13. スパイスキッチンBONGA(北九州市八幡西区淺川日の峯1-22-4) 

まとめ

第2回カレーマルシェ本当に楽しみですね。

 

出場店舗を見ると焼肉屋さんもあり、一見カレーあるの?と

疑問に思うかもしれません。

 

しかし、北九州のカレーはどこも美味しい!お世辞じゃないですよ。

アナタの味覚が王座を決定させます!

カレー好きやイベント好きな方は、是非前売りチケットを購入して参加してください。

 

イベント中に食べる事ができなかった店は、住所を記載していますので、

時間がある時に、全店舗を制覇してみてください。