これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【Doctor‐X クレヨンしんちゃんとコラボ!放送日と時間は?】



スポンサーリンク

10月から土曜日16時半からの時間帯にお引越しをした

国民的人気のアニメ『クレヨンしんちゃん』。

私の子供も大好きで、寝起きから寝る直前まで

録画しておいたクレヨンしんちゃんをエンドレスリピート・・・。

そして大人の私もついつい一緒に見入ってしまう、

こどもから大人まで楽しめるアニメですが、今回異色のコラボを果たすようです。

 高視聴率ドラマと異色のコラボ!

今回異色のコラボをするのは、

ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』です。

このドラマは10月17日から第6シーズンがスタートし、初回から20.3%の高視聴率を獲得している人気ドラマです。

 

その主役であるフリーランス外科医・大門未知子がクレヨンしんちゃんの世界に登場します。

スポンサードリンク

 

タイトルは?

ショートアニメのタイトルは『Doctor‐Xだゾ』。

アニメで描かれた未知子に声を吹き込むのはもちろん、ドラマの主演を務める米倉涼子さんです。

なんと今回アニメアフレコ初挑戦とのことで、そちらも見どころではないでしょうか。

放送日は?

放送日は11月9日16時30分からテレビ朝日系でオンエアです。

子どもから大人まで楽しめるクレヨンしんちゃん

人気ドラマとの異色コラボがどのようなストーリーで展開されるのかとても楽しみです!

 

みなさんの感想も是非教えてくださいね。