これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

映画【花束みたいな恋をした】キャストや見どころ!公開日はいつ?



スポンサーリンク

大人気でドラマやCMに数多く出演しているあの二人が

なんとダブル主演の映画が決定しました!

現在、絶対に見たい映画第一位ランクインしたその映画情報を

いち早くまとめたいと思います!

 初のW主演はこの二人!

初のW主演を務めるのは、

大人気女優の有村架純(26)と同じく大人気俳優の菅田将暉(26)の二人です。

おおお~!豪華!!(拍手)

この二人は16年の映画「何者」と、みなさんお馴染みのauのCMでかぐちゃん、鬼ちゃんとして共演がありますが、ダブル主演は初めてのようです。

映画の内容は?

この豪華なダブル主演の映画とはいったいどんな映画なのでしょう?

私の中で菅田将暉さんといえば、ドラマ「3年A組」の印象が強く、

今回もスリリングな映画・・・?!と思いきや、

なんと熱いラブストーリーのようです。

 

ラブストーリーなんて いつものありきたりの展開でハッピーエンドで終わりでしょ?はいはい。と思うかもしれませんが、

なんと脚本を坂元裕二氏が担当すると言う事で、2020年代を代表するラブストーリーになるのではと、すでに話題を集めています。

スポンサードリンク

 

脚本家 坂元裕二氏とは?

脚本が坂本裕二氏とお伝えしましたが、

誰よ、それ。とピンとこない方もいらっしゃると思いますが、

坂元裕二氏は91年に大ヒットしたドラマ「東京ラブストーリー」を手掛けた方です。

今回の映画が2020年代を代表するラブストーリーになるのではと言われているのは、

その理由で、

鈴木保奈美織田裕二で大ヒットしたドラマ同様、現在人気絶頂の有村と菅田が、

東京五輪パラリンピックが終わった直後の東京に熱いラブストーリーを届ける予定です。

公開はいつ?

映画「花束みたいな恋をした」の

気になる公開日ですが、

来冬公開との発表だけとなっておりまだまだ先となっています。

最後に

脚本を担当する坂元氏は「憧れでもなく、懐かしむのでもなく、今を生きる人のための、今のラブストーリーを作りたい。主人公2人が、ただ恋をするだけの映画です」とコメントしており、

作られた感満載の設定などはなく、自然でありふれた等身大の主人公たちに共感を持ちながら楽しめる作品になるのではないかと思います。

公開が待ち遠しいです!

 

公開まではまだまだ時間がありますので、その他キャストや映画情報など発表され次第追記したいと思います。