これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

USJ ピーコックシアター料金プランや予約やキャンセルはいつまで?



スポンサーリンク

年々、様々な新アトラクションやイベントで賑わいの衰える事のないユニバーサル・スタジオジャパン(USJ)。

また新たに新施設がオープンします。

 初のダイニングシアター

オープンの計画がされているのは、USJ初のダイニングシアター『ピーコックシアター』の建設です。

グループで利用する企業や団体のゲストに向け、食事ができるシアター型のパーティー会場施設として利用される予定となっています。

ダイニングシアターを導入することで、食事をしながら歌やダンス、サーカスなど迫力のあるショーが楽しめるようになります。

オープン日や会場場所は?

施設のオープンは2019年9月の予定で、会場はエントランスを入って左奥の「ステージ33」前にあるコートヤードに建設されます。

f:id:nora007:20181101205600p:plain

出典:https://www.usj.co.jp/serviceguide/parkmap/

丸印のあたりに建設される予定だと思われます。

パーク入ってすぐというのは団体や企業のゲストにとっては使いやすく有り難いですよね。

スポンサードリンク

 

利用可能人数や料金は?

レストランは着席で90~240名、立食では90~400名のグループが利用できます。

料金はピーコックシアター2時間の利用で大人1人18000円~28000円の5タイプで食事の内容により異なります。

料金には、食事、飲み物、ショー観劇、スタジオ・パス、会場使用料が含まれます

予約方法や期限はいつまで?

予約の開始は11月1日から始まっており、

予約受付は35日前の17時まで、人数確定は15日前の17時までとなっています。

祝日や連休など人気の集中しそうな日は予約が取りずらいと思うので、

日にちが決まり次第早めに確保しておくことをオススメします。

とは言え、パーティーの取り消しとなると実施日の120日前~15日前で取り消し料100000円かかってしまうので注意してください。

その他詳細や資料請求、お問い合わせはこちらよりご確認ください。

最後に

スタジオ・パスもついていながら食事、そして2時間フリードリンクもついてこのお値段からとなるとかなりお得な気がします。

まる一日楽しめるので、ゲストにもとても喜ばれるのではないでしょうか。

団体向けのプログラムが充実しているのはUSJの強みでもあると思います。

私の会社は少人数ですし、個人的に90名も集められるようなイベントも出来ないので、

実際に利用された方は是非感想を教えてください!