これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

喜劇おそ松さんキャスト公開とライブビューイング会場や購入方法!



スポンサーリンク

最近では若い人の間でも話題の”おそ松さん”。

2015年からのリニューアルテレビ放送をきっかけに一気に人気になりましたよね。

街中でおそ松さんのキャラクターのキーホルダーをつけた若い子たちをよく見かけました。

2019年春には完全新作の劇場アニメーションの公開が予定されていますが、

11月にはおそ松さんの喜劇も開催されます。

 ついにビジュアル解禁!

おそ松さんファンにとっては是非こちらもチェックしておきたい

『喜劇 おそ松さん』、そのビジュアルがついに発表されました。

メインビジュアルはこちら

f:id:nora007:20181026215036j:plain

出典:https://osomatsusan-stage.com/6tsugo/news/detail.php?id=1066733

新衣装に身を包んだ6子達が舞台そでから観客を見ている姿です。

 

スポンサードリンク

 

そしてキャラクタービジュアルはこちらです。

f:id:nora007:20181026215516j:plain

おそ松 高崎翔太

f:id:nora007:20181026215622j:plain

カラ松 柏木佑介

f:id:nora007:20181026215710j:plain

チョロ松 植田圭輔

f:id:nora007:20181026215748j:plain

一松 北村諒

f:id:nora007:20181026215851j:plain

十四松 小澤廉

f:id:nora007:20181026215945j:plain

トド松 赤澤遼太郎

f:id:nora007:20181026220039j:plain

トト子 出口亜梨沙

f:id:nora007:20181026220132j:plain

イヤミ 窪寺昭

f:id:nora007:20181026220146j:plain

チビ太 KIMERU

f:id:nora007:20181026220158j:plain

ハタ坊 原勇弥

f:id:nora007:20181026220209j:plain

松造 佐久間裕人

f:id:nora007:20181026220221j:plain

松代 ザンヨウコ

追加キャストで6つ子の父、松造と母、松代も加わり松野家勢ぞろいとなりました。

各写真出典:https://osomatsusan-stage.com/6tsugo/index.php#cast

開催スケジュール

開催期間は、

東京 日本青年館ホール

11月15日(木)~11月20日(火)

 

京都 京都劇場

11月23日(金・祝)~11月25日(日)

となっています。

各スケジュール詳細はこちらをご覧ください。

遠方の方に朗報!

喜劇を見に行きたいけど、遠くていけない...。

そんな方に朗報です!

なんと11月25日(日)の京都劇場で公演される千秋楽が

ライブビューイングで楽しめるそうです。

 

日時は11月25日(日)17時上映開始

チケットは3800円

先行チケット販売は終了してしまったので

11月27日(土)13時からの一般販売にて先着順で購入できます

チケット購入、詳細はこちらから。

 

ライブビューイングだと全国各地で会場の雰囲気を共有できるのが魅力ですよね。

遠方で足を運べない方、行きたかったけどチケットが取れなかった方に是非オススメです。

各上映劇場もこちらからご確認ください。

最後に

おそ松さんの笑いの絶えない楽しい世界観をみなさんのお近くの地域で楽しめるチャンスです!

長年にわたり、人気が衰えないおそ松さんの世界観を是非味わってみましょう。