これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

ステラ・ルーの新グッズ11種類を全公開!発売日や全11種GETに必要な金額は?



スポンサーリンク

ディズニーといえば、大人気のミッキーはみなさんご存知のことと思いますが、

近年新たに仲間入りした”ステラ・ルー”はご存知でしょうか?

可愛らしいルックスで登場から瞬く間に人気をぐんぐんと伸ばしています。

そんなステラ・ルーの新グッズがまた登場しました。

夏休みにディズニーリゾートに行く計画をしている方も多いのでは?

しっかりチェックしておきましょう!

 ステラ・ルーとは?

人気が急上昇と言えど、やはりまだステラ・ルーをご存知ない方もいらっしゃいますよね。

ステラ・ルーとは、

ダッフィーのお友達で愛らしい耳と星のように輝く瞳をもつラベンダー色のウサギの女の子です。

ブロードウェイに立つことを夢見て毎日ダンスの練習に励んでいます。

では、柔らかい色合いで可愛らしいステラ・ルーの雰囲気そのままの新グッズを紹介しましょう!

新グッズは11種類!

今回新しく登場したグッズは全部で11種類です。

f:id:nora007:20170611223930p:plain

出典:http://www.walkerplus.com/article/111559/

トウシューズの形をしたケースがついたリップクリーム(1900円)

大小ふたつのサイズを用途によって使い分けられる巾着セット(1600円)

スマートフォンケース(3300円)など

ステラ・ルーがダンスの練習をしている姿や、トウシューズ、リボン、星などステラ・ルーのモチーフをあしらったグッズが勢ぞろいです。

さらに、クッション(3100円)

フェイスタオル(1600円)

メモ(700円)

などもありお出かけ、自宅、オフィス、学校などいつでもステラ・ルーと過ごせるグッズが揃っています。

グッズと値段

11種類全種の詳細は、

スマートフォンケース(3300円)

ミニトートバック(3200円)

クッション(3100円)

きんちゃくセット(1600円)

リップクリーム(1900円)

クリアホルダーセット(600円)

メモ(700円)

メモスタンド(1900円)

ウォッシュタオル(1100円)

フェイスタオル(1600円)

フィナンシェ(ブルーベリー味)5個入り(1600円)

となっています。

グッズの写真はこちらから全種類確認できますのでご覧ください。

 

どれも可愛くて全部欲しいですよね!

全部購入するといくらになるのか…?

全部購入すると、なんと20600円になります。

ん~、さすがに私には無理そうです...。

私個人的にはメモ(700円)がオススメです。

4種類のデザインのメモがゼットになっており、さらにメモに描かれているステラ・ルーが立ち上がるという仕掛け付きです。

 

メモは仕事や学校でも大活躍ですし、友達にあげたりしてもよろこばれそうですよね!

 

スポンサードリンク

 

販売はいつから?

この新グッズの仲間入りは、7月3日からです。

私もディズニー大好きでチェックしたグッズを求めてパークに遠征したりするのですが、出遅れてしまうと品切れになっていることが多々あります。

このステラ・ルーの新グッズも品切れが出てしまうかもしれないのでみなさん早めにパークに足を運びましょう!

この夏パークに訪れる際はこの新グッズを是非チェックしてみてください。

 

この夏パークを訪れる方は是非是非チェックしてみてください。