これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

かっぱ寿司から1万円の大迫力うな重!2017土用の丑の日はこれで決まり!



スポンサーリンク

ついに梅雨入りし、いよいよ本格的な真夏日の到来も近づいていますね。

夏バテを防ぐといえば、やはりみなさん”うなぎ”を思い浮かべるのではないでしょうか。

いつも夏はうなぎを食べて体力をつけている方、そしてうなぎなんて高いものそうそう食べられないよ!という方、是非是非おすすめしたい”うなぎ”があるんです!!

 大迫力、そしてこだわりの”うな重”

この夏、かっぱ寿司から、国産ブランド「鹿児島県産大うなぎ」を使った

「至福の大桶シリーズ 夏うな重」が販売されます。

国内のうなぎ水揚げ量第一位を誇っている鹿児島県の、中でも、平成の名水百選に選ばれた普現堂湧水源付近に位置する広大な養殖池で育てられたうなぎのみを使用しています。

 

そしてその迫力は、なんと大うなぎをおろしたそのままの姿で贅沢に3尾使用し、

25cmもある重箱からはみ出してしまうほどの圧巻です。

f:id:nora007:20170610150621j:plain

出典:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/08/news067.html

金額は意外とリーズナブル?

やはり一番気になるのはお値段ですよね!

このうな重は、特製ダレ、山椒、しゃもじ付きで、

さらにオリジナルの風呂敷に包んでもらえて税込み一万円です。

高っ!!と思ったあなた、安心してください。

なんとこのうな重は約8人前の量なんです。

なので8人で割ると、1人あたり1250円で味わえるんです。

スーパーでうなぎのかば焼きを買おうと思っても1800円ほどかかりますよね。

そう考えるとひとりあたり1250円は意外にリーズナブルな価格ではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

予約、購入期間は?

こちらのうな重は数量限定の完全予約制になっています。

2017年6月17日から予約開始です。

受け渡し期間は7月13日~25日です。

予約の終了日が公表されていないので、やはりなくなり次第終了になると思います。

予約は早めに!

予約をするなら、是非早めに…いや、予約開始の一番を狙って予約しましょう!

なんと各店舗先着10名に金粉を散らすサービスをしてくれるそうです。

せっかくなら、少しでも豪華に見えた方が盛り上がるし写真映えもしますよね。

 

お近くにかっぱ寿司があるか分からないという方はこちらから店舗検索してみたください。

最後に

土用の丑の日に親戚で集まってうなぎを分け合うのも良し、友達とうなびパーティーをするも良し、今年はいつもと違ううなぎの楽しみ方をしてみましょう!!

私もこのうな重を持って日頃の感謝を込めて両親や祖父母と分け合いたいと思います。

f:id:nora007:20170610152658j:plain

出典:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/08/news067.html