読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

GReeeeNの映画「キセキーあの日のソビトー」メンバー役決定!ライブシーンや見どころを紹介



スポンサーリンク

数々のヒット曲を輩出し、

幅広い年代層に大人気の『GReeeeN』。

私自身、青春時代をGReeeeNの名曲と共に過ごしてきたようなものです。

 

そんなGReeeeNの誕生秘話が映画となって明らかにされることになりました。

GReeeeNといえば、顔出しNGの謎多きグループ。

そんな彼らを誰が演じるのかキャストも気になるところです!

まさか本人登場?!?!

本人そっくりなイケメン揃い!

映画「キセキ あの日のソビト」の一番の注目はやはりキャスト!

GReeeeN本人たちが顔出ししていないだけあって、この映画で本人たちを演じるキャストはファンにとって大きな期待が込められるのではないでしょうか。

 

この映画は、

GReeeeNの楽曲全てのプロデュースを手掛けるJIN(ジン)役を松坂桃李が務め、

GReeeeNのリーダーのHIDE(ヒデ)役を菅田将暉が務めるダブル主演になっています。

他のGReeeeNメンバーは、横浜流星がナビ役、成田凌がクニ役、杉野遥亮がソウ役を務めます。

 

イケメン揃いのキャストですが、関係者からは本人たちに似ていると絶賛の声が上がっていたようです。

GReeeeNのメンバーは実はイケメン揃いだったんですね!

 

スポンサードリンク

 

映画のみどころはココ!

この映画はGReeeeNの代表作『キセキ』の誕生を元にした映画で、

知られざるメンバーの葛藤や衝突、そして仲間との絆を描いています。

劇中ではもちろんライブシーンもあり、

ライブシーンでは、菅田、横浜、成田、杉野が自身の声でヒットナンバーを披露することになっています。

f:id:nora007:20160816222535j:plain

f:id:nora007:20160816222551j:plain

出典:http://kiseki-movie.tumblr.com/

どんな歌声なのかお手並み拝見…と言いたいところですが、これまた本人たちの特徴をよくとらえているようで、さすが役者さん!

どんな仕上がりなのか楽しみです。

公開はいつ?

『キセキ あの日のソビト』の公開は2017年新春公開となっています。

「GReeeeN」プロデューサーのJINのコメントによると、

 「みなさん懸命にメンバー達の特徴を練習して頂き、私が見てもメンバーそっくりな瞬間を多々感じられるほどでした。そしてそれは仲の良さや、無邪気さ、そういった内面的なものにまで及び、当時から見てきたGReeeeNを思い出し涙が止まらなくなりました」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000016-eiga-movi

と絶賛されています。

これだけ絶賛され想いの込められた映画、公開が待ち遠しいです。