これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

『鬼ちゃんから電話』第3弾を聞いてみた!公開期間と利用方法



スポンサーリンク

auの大人気CM三太郎シリーズに登場する鬼ちゃん。

かっこいい!イクメン!と何かと話題になり大注目です。

そんな鬼ちゃんから電話がかかってくるそうです!

 

鬼ちゃんファン、菅田将暉ファン、イケメン好きの方々必見です。

鬼ちゃんからの電話で甘い時間を過ごしませんか?

鬼ちゃんから電話第3弾!

KDDIはスマートフォンアプリ『おにから電話』とコラボレーションし、鬼ちゃんが話しかけてくる『鬼ちゃんから電話』第3弾を期間限定で公開されました。

 

『おにから電話』は言う事を聞かない子供に対して、鬼やお化けなど怖いキャラクターが迫力のある怖い音声で脅かすスマートフォンアプリです。

しつけサポートアプリとして子育て中の主婦に人気があります。

 

一方『鬼ちゃんから電話』は子育てを頑張る母親にエールを送る内容で3パターン用意されています。

 

スポンサードリンク

 

鬼ちゃんから電話の内容は?!

 

鬼ちゃんからどんな内容の電話がかかってくるのか気になりますよね。

その内容は、

夏バテ・熱中症対策をアドバイスする「暑い夏」、

年中無休で働くお母さんにたまには休んで家族に甘えることも大事と諭す「夏休み」、

寝かしつけた3つ子の寝顔を見ながら家族の幸せを語る「寝かしつけ」の3パターンありランダムに流れます。

 

先日3つ子が生まれ、8人の子供の父親になったイクメン鬼ちゃんならではの応援メッセージでフレンドリーに語り掛ける内容となっています。

実際に聞いてみた!

早速『鬼ちゃんから電話』聞いてみました。

CMの鬼ちゃんのイメージ通りチャラい口調ですが内容はどきどきさせられるないようでした!

とくに「寝かしつけ編」でのあるささやき…。

もう、癒される~~って感じです。(笑)

これは主婦業の合間に聞いてリフレッシュしたいものです。

音声話だけでなく通話中の画面いっぱいの鬼ちゃんの顔にも注目です。

 

そして旦那に聞かせたい…。

こんな気の利く言葉の一言くらい言え~!とつい言ってしまいそうになりました。

公開期間と利用方法

 

公開期間は7月29日から8月31日午後7時までです。

利用方法は、App StoreまたはGoogle Playから『おにから電話』をダウンロードして利用してください。

 対応機種:Android2.3以降のスマートフォン・タブレット、iOS 6.0以降のiPhone・iPad・iPod touch
利用方法:App StoreまたはGoogle Playから「おにから電話」をダウンロードし、アプリトップ画面上部に表示される「鬼ちゃんから電話」のバナーをタップする

http://wondernews.yahoo.co.jp/article/20160729-00004189-resemom_wonder

まったく怖くない鬼ちゃんからの電話で癒しの時間を味わってください。