読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

魔女の宅急便LINEスタンプをプレゼントに!あの名シーンやありえないキキの姿も?!



スポンサーリンク

最近では、連絡のやり取りは『LINE』が主流なほど重要な連絡ツールになっていますよね。

LINEの良いところはやはり”スタンプ”で可愛く、また自分らしくやり取りが出来ることではないでしょうか。

そんなLINEスタンプにスタジオジブリから第二弾の新作スタンプが登場しました。

あの名シーンもスタンプに?!

4月に発売された『となりのトトロ』のスタンプに引き続き、

スタジオジブリより発売された第二弾スタンプは『魔女の宅急便』です。

 

1セット40種類で、キキや黒猫のジジはもちろん、トンボ、パン屋のオソノ夫婦や絵描きのウルスラ、冒頭に出会う先輩魔女やキキのお母さんなどさまざまなキャラクターが揃っています。

f:id:nora007:20160707131011j:plain

出典:http://appllio.com/line-stamp-kiki-delivery-service

 

トンボがキキを自転車に乗せて全力疾走していたり、ジジがカゴの中で「え゛え゛え゛え゛」と焦っていたり、作中のシーンが思い出されるスタンプもあります。

 

スポンサードリンク

 

LINEスタンプならではの書き下ろしもがアツイ!

可愛いスタンプがそろう中、私が一番目をひかれたのは、テーブルの上にスマホが置かれ、キキが待ちくたびれたような表情をしているスタンプ。

本来、物語の中ではお店の電話に仕事の依頼が来るのを待っているシーン。

そのシーンの電話がまさかスマホになっているなんて…!

他にも、キキがスマホをいじり、「まってまーす」の文字が入ったスタンプなどもあり、原作ではありえないLINEならではのスタンプもあります。

 

オソノ夫妻のスタンプやバーサのスタンプなど、分かる人とは分かり合えるマニアックなスタンあるのもファンの心をくすぐられます。

価格や入手方法は?

価格は240円です。

購入はこちらのLINE公式サイトよりできます。

プレゼントとしてスタンプを贈ることもできるので、ジブリが好きな方に贈ると喜ばれると思います。

ちょっとしたお礼やお祝いにLINEスタンプをプレゼントというのも相手に気を遣わせることがなくて良いですね!