これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

ケンタッキー食べ放題2016!料金や実施期間、店舗や過去体験談まとめ



スポンサーリンク

今年もこの季節がやってきました!

ケンタッキー・フライド・チキンのチキン食べ放題といえば、もはや夏の定番イベントとなりつつあります。(私の中では…)

 

さあ、今年もこのイベントがいよいよに迫ってきましたよ。

そして今年は去年とは一味違うような…。

 

2016年度のチキン食べ放題の詳細と過去の私の体験談を交えながらまとめたいと思います。

今年は一品追加!

オリジナルチキン食べ放題企画では、

オリジナルチキンに加え、フライドポテト、ビスケット、ソフトドリンクが食べ放題になります。

ビスケットは昨年までは食べ放題の対象ではなく、今年新たに加わりました。

 

ビスケットって実は小さい頃はもそもそした感じがして苦手なイメージだったんですよね。

でも、大人になって食べてみるとあのころのイメージとはまったく違ってまさしく虜になってしまいました。

甘いシロップをかけて食べるビスケットは子供や女性にもとても人気ですよね。

 

チキンやポテトのこってりガッツリしたところにお口直しや休憩にビスケットを挟むとまたさらにチキンが進みそうな気がします!

 

もちろん、ビスケットが大好きでビスケットをお腹いっぱい食べたい!!という方はビスケットをメインに挑戦するのもいいと思います。

料金や制限時間は?

チキン食べ放題企画の料金は、ひとり1380円。小学生は980円です。

制限時間は45分間で、初めにオリジナルチキン3ピース、フライドポテト(S)1個、ビスケット1個、ソフトドリンク(M)1個が提供され、各メニューを食べてから追加を注文するというシステムです。

 

通常、オリジナルチキンが1ピース 250円、フライドポテト(S)が200円、ソフトドリンク(M)が230円、ビスケットが1個200円です。

なので初めに提供されるメニューだけで1380円…。つまり追加のメニューはタダ同然なんです。

 

ケンタッキーさん、大丈夫なんですかね?笑

なんだか申し訳ないですが…遠慮なく食べますよ!

ちなみに私の昨年の記録は9ピースとポテトか2個でした。

ポテトを1個にしてたらチキンをもう2ピースくらいいけたかな?

何気にお腹に溜まるポテトに敗因を感じました。

 

しかし、一緒に行った友人も10ピース、もう1人(女性)は8ピースでした。

だいたい皆さんこのくらいは食べれるみたいですね!

 

スポンサードリンク

 

実施期間と予約

実施期間は7月13日から8月31日までの期間で、毎週水曜日のディナータイム(17~20時)限定で207店舗で実施されます。

完全予約制で各店予約数に達した時点で受付終了です。

予約開始は7月8日からなのでチャレンジャーは早めに予約しましょう。

 

実施店舗はこちらからご確認ください。

最後に

今年は私も昨年の記録を塗り替え…チキン12個を目指したいと思います。

でも、ビスケットもたくさん食べたいし…。

皆さんはどんな戦略で挑みますか?

ひとつ用意しておいてもらいたいのは、濡れたタオルを2枚ほど持っておいた方が良いです。

お店のおしぼりは小さいし手がすぐに汚れるので濡れたタオルでがばっと拭くのがストレスフリーでいいですよ!