これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

おそ松コラボルームが予約開始!プランやグッズ詳細まとめ



スポンサーリンク

幅広い年代、そして男女問わず人気の「おそ松さん」。

さまざまなコラボレーションや商品化でこのブログでも”おそ松情報”が増えつつあります。

今回は何と!松野家の一員になった気分を味わあえるとっておきの情報をご紹介します。

コラボルームがついに誕生!

おそ松人気もついにここまで来たか…!と驚きを隠せません。

なんと今回、豊島区東池袋にあるサンシャインシティプリンスホテルとのコラボレーションが実現します。

期間は6月6日から9月3日までです。

松野家を忠実に再現した和室で6人まで宿泊が可能です。

細部にもこだわった再現ルーム!

細かいところにもこだわり、松野家を忠実に再現したコラボルーム、

 同ルームは、まずドアで長男のおそ松さんがお出迎えしてくれ、玄関では他のキャラも歓迎してくれます。メインルームはアニメでもおなじみの松野家の居間の内装、家具を忠実に再現。さらに、備え付けの6人用布団も6つ子が実際に使用しているものを用意。松野家の一員になった気分で過ごせます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160526-00000101-it_nlab-life

 

との事です。

内装や家具、そして布団までもが忠実に再現され本当におそ松さんの世界に飛び込んできたような気分を味わえそうですね。

 他にも、6つ子とゴロゴロする写真を撮れるスポットや、ハタ坊のトレードマークの旗、3話の銭湯クイズでの黒い棒などを用意。お風呂はチビ太のハイブリットおでんの屋台を再現しています。さらに、13話の“例のアレ”も隠されているとのこと。13話の例のアレって言ったら、やっぱりシコ松……ですかね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160526-00000101-it_nlab-life 

お風呂までもおそ松ワールドが楽しめるんですね!

こんなにおそ松ワールドが忠実に再現されていると、時間も忘れてずっと部屋中を見て楽しめそうです。

しかし…シコ松!まさかのシコ松までひそんでいるなんて…(笑)

リアクションに困ります…。

 

スポンサードリンク

 

宿泊プラン予約方法

宿泊プランは「おそ松さんルームスペシャルプラン」が6万円で1~6名まで。

利用人数によっては宿泊税がかかる場合があります。

 

一般部屋にオリジナルグッズが付属するプランが平日は1室(1~2名)17000円、

土・休前日は1室21000円です。

 

どちらの料金も、室料、サービス料、消費税、宿泊税、オリジナルキャラクターグッズ料金を含みます。

 

予約は5月31日の12時からでこちらの予約ページにて。

豪華なオリジナルグッズももらえる!

宿泊をして松野家の一員気分を味わい、胸もいっぱいになることでしょう。

しかし、それだけでは終わりません。

なんとオリジナルグッズももらえるんです

 特典のオリジナルキャラクターグッズは、両プランともピンバッチ、紙袋、メッセージカードの3点は共通で、「おそ松さんルームスペシャルプラン」は掛け軸、オリジナルグッズ付きの一般部屋は枕カバーがもらえます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160526-00000101-it_nlab-life

f:id:nora007:20160528145038j:plain

出典http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1605/26/l_kontake_160526ssmtroom02.jpg

 

左が「おそ松さんルームスペシャルプラン」

右が一般部屋のオリジナルグッズになります。

掛け軸には豪快に『シェー』の文字が。

掛け軸、枕カバー、どちらも6つ子のイラストが描かれていて可愛いですね。

最後に

止まらないおそ松人気。

この機会に松野家の一員の気分を味わってみてはどうでしょうか。

”おそ松くん”で育ってきたお父さんやお母さんなどを招待する懐かしい気持ちになって喜ばれるかもしれませんよ。