読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

西鉄電車で婚活!参加条件やカップル成立豪華特典を紹介



スポンサーリンク

近年は婚活に励む男女が多く、婚活ももはやイベントの一つと化していますね。

 

街をあげての合コン、通称”街コン”や、

農業体験をしながら農家の男性と触れ合う、通称”農活”などその内容はさまざまです。

 

そんな中、今回紹介するのは西日本鉄道の粋な計らいの婚活イベントです。

婚活中の方、そして西鉄ファンは是非チェックしてください。

貸し切り電車で婚活?!

西日本鉄道が開催する婚活イベント『恋人の聖地 七夕婚』はなんと西鉄天神大牟田線の福岡(天神)~小郡駅間を走る貸し切り運行の車内で行われます。

 

車内では、対面式ボックスシートの座席で1対1の自己紹介タイムなどが予定されています。

対面式ボックスシートって結構距離近いですよね!

あの至近距離で自己紹介なんて想像しただけでドキドキ…。

 

他にも、小郡駅下車後には、如意輪時(にょいりんじ)や七夕神社と呼ばれる姫社(ひめこそ)神社を巡るようです。

 

スポンサードリンク

 

日程や参加条件は?

『恋人の聖地 七夕婚』は7月3日(日曜日)に開催されます。

気になる参加条件は、20~45歳の独身男女で各36人です。

参加費は共に5000円となっています。

 

参加希望の方はこちらよりどうぞ。

 

電車の中で異性と出会うなんて少し憧れるシチュエーションではないでしょうか。

あー、私も独身だったら参加してみたかった…。

 

もし話すのが苦手という方でも、移り行く景色を話題に色々と話せそうですよね。

この機会に是非チャレンジしてみてください。

カップルになると特典も?!

カップリングタイムで見事成立したカップルは、8月6日に小郡市で開催される花火大会『夢HANABI2016』への招待や、西鉄グランドホテルの挙式特典、カップル旅行ツアー割引特典、住宅購入特典などが用意されます。

 

いきなり挙式特典や住宅購入特典なんて気が早いかもしれませんが、そこはさすが”婚活”。

結婚生活を後押ししてくれる特典が満載です。

 

また、参加特典に、西鉄グループ特典や小郡市提携店舗クーポン、特産品のサンプルが用意されます。

最後に

”七夕の里”として知られる小郡市バックアップの婚活イベントなので、

織姫彦星の後押しで多くのカップルが誕生しそうな予感がします。

 

また、如意輪時や七夕神社は縁結びとして有名なので、このイベントで結ばれたカップルは赤い糸の縁でしっかりと結ばれることと思います。

 

何度も言いますが、私も結婚していなければなァ…。