読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

コメダ珈琲東札幌5条店オープン日や場所は?人気シロノワールの値段やカロリーも



スポンサーリンク

全国に約670店舗を構えるコメダ珈琲。

3月、4月にも続々と新店舗をオープンさせていくなか、

ついに北海道にも初進出が決定しました!

 

人気のコメダ珈琲の北海道進出に喜びの声が多数上がっているようです。

コメダ珈琲オープンの前にしっかりとコメダ珈琲の楽しみ方を頭に入れておきましょう!

オープン日とアクセス! 

オープン日はまだ明確には決まっておらず、8月オープンとの情報しかありません。

オープン日が決定したらこちらの新店舗情報に掲載されるのでチェックしてみてください。

 

北海道に初進出…北海道といっても広い北海道のどこに新店舗がオープンするのか、

近くにできて欲しいと思っている方も多いのではないでしょうか。

新店舗は『東札幌5条店』(北海道札幌市白石区)になります。

 

最寄り駅は地下鉄東西線の東札幌駅で、

駅からお店までの距離も近いので便利です。

 

スポンサードリンク

 

コメダ珈琲名物

 

 コメダ珈琲といえば、やはり”シロノワール”。

温かくてふんわりしたデニッシュの上に、ひんやり冷たいソフトクリームをのせ、

その上から甘いシロップかける人気商品です。

f:id:nora007:20160310222022p:plain

出典:シロノワール | 珈琲所コメダ珈琲店

見た目はシンプルですが、この見た目を思いっきり裏切られる美味しさを秘めています。

値段は600円です。

カロリーはシロップ使用で899kcal、シロップ不使用で817kcal。

何せ、ボリュームもカロリーもたっぷりなのでお1人様には”ミニシロノワール(400円)”もオススメです。

 

また季節によっては、

キャラメルソースのかかった”キャラノワール”やチョコソフトをのせた”クロノワール”など限定商品も出るので、お気に入りの”〇〇ノワール”を見つけてみてください。

まだまだチェックしておきたいオススメメニュー

ソフトクリーム

f:id:nora007:20160310223841j:plain

出典:デザート | 珈琲所コメダ珈琲店

斬新なこのソフトクリーム。

コメダ珈琲特製の濃厚なソフトクリームです。

価格:420円

珈琲ジェリー

f:id:nora007:20160310224045j:plain

出典:デザート | 珈琲所コメダ珈琲店

コメダ珈琲特製のコーヒーから作られた贅沢なゼリー。

コーヒーの旨みがぎゅっと詰まったゼリーとソフトクリームの相性は抜群です。

価格:520円

クリームソーダ

f:id:nora007:20160310224539j:plain

出典:ドリンク | 珈琲所コメダ珈琲店

ブーツ型のカップがキュートでこちらのドリンクも人気。

たっぷりのソフトクリームが嬉しいですね。

価格:500円

アイス・ド・ティーフロート

f:id:nora007:20160310224750j:plain

出典:ドリンク | 珈琲所コメダ珈琲店

こちらは少し変わり種でしょうか。

アールグレイティーにもたっぷりのソフトクリームがのっています。

価格:570円

 

まだまだメニューはたくさんありますのでこちらよりが確認ください。

 最後に

 

東札幌5条店のオープンをきっかけに北海道の他の地区にもどんどん進出してもらいたいですね。

コメダ珈琲の美味しいコーヒーとスイーツをたくさんの方に味わってもらいたいです。