これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

リオ五輪をNHKネットがスマホ中継!視聴方法を随時更新中!



スポンサーリンク

リオデジャネイロ五輪まであと7ヶ月ほどとなりました。

オリンピックは世界中のトップアスリートが集う大会で、

多くの感動やドラマがありますよね。

 

できる事なら、テレビで見ていたい…。

でも、仕事だったり、用事でずっとテレビの前にいることは難しいです。

 

しかし、そんな方に朗報です!

いつでもどこでも!

そう、『いつでもどこでも』まさにこの通り!

NHKが新たなインターネットサービスの実施計画を発表しました。

 

なんと、インターネットでも競技の映像をリアルタイムで配信するというもの。

これは有り難い。

通勤中でも、昼休みでも携帯で競技の様子を確認できます。

 

スポンサードリンク

 

競技の配信を見るには?

詳しい詳細はまだ発表されていませんが、

インターネットでの配信なので、パソコンはもちろん、

スマートフォンでも閲覧は可能だと思います。

公式動画サイトはこちらです。

 

これからはお年寄りや年配の方にもスマートフォンの需要がさらに増していきそうですね。

最後に

詳細が発表されていない為、まだ詳しくは説明ができませんが、

発表されましたら随時更新していきます。