これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【ウンタカダンス】メンバーは誰?プロレスラーがドラえもんで異色のコラボ!



スポンサーリンク

子供から大人まで大人気のドラえもんですが、

今回、プロレスラーの棚橋選手と真壁選手が、

『映画ドラえもん』のスペシャル応援団に就任されました。

 

いまだ人気が衰えることのない”小島よしおさん”と、

天使のように可愛らしくちびっ子からも人気の”エヴァちゃん”の4人での異色のコラボが実現します。

異色の4人でダンス?!

さきほど紹介した4人、

この4人で何をするのかというと、”ウンタカ!ドラドラ団”を結成し、

2016年3月5日(土)公開の『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』を盛り上げます。

 

劇中に登場する原始人に扮し、『ウンタカダンス』を歌い踊ります。

 

実は私、プロレスが好きで、テレビでもよく棚橋選手と真壁選手の活躍ぶりは見ていたのですが、

プロレスラーとして闘う二人からダンスをしている姿は全く想像できませんでした。

 

小島よしおさんとエヴァちゃんとコラボしているのも、異色でおもしろいですよね。

ウンタカダンスを見たい!

この4人の異色のコラボを実際に見てみたいですよね。

安心してください。

 

テレビ朝日系列で毎週金曜日19時より放送されているアニメ『ドラえもん』のエンディングで見ることができます。

 

私も見てみましたが、プロレスラーの二人も原始人姿とダンスがなかなか様になっていました。

そしてエヴァちゃんの可愛さにもほのぼのしました。

 

まだ見ていない方は是非チェックしてください。

 

スポンサードリンク

 

新日本プロレスファン必見!

新日本プロレスファンにはまだまだお楽しみが!

 

実は、小島よしおさん、棚橋選手、真壁選手は映画で声優にも挑戦します。

 

棚橋選手は今回声優初挑戦ということで、

新日本プロレスファンには見逃せませんね。

 

ウンタカ!ドラドラ団のコメントとして、棚橋選手、真壁選手からはこのようなコメントが発表されています。

【棚橋弘至】プロレスラーがダンスだなんて、間違いなく足を引っ張るのは自分と真壁さんだと思いましたのでプレッシャーの中、頑張りました。自分の子供たちと一緒に「ドラえもん」を見ているのですが、見るたびに人と人との繋がりや温かい人間味が心にじーんときます。そんな「ドラえもん」に出演出来るなんて、棚橋家の歴史にも残ります。

 
【真壁刀義】覚えるのにとても苦労したこのダンスにあるクイックな動きはプロレスにも活かせると思いました。そしてゲスト声優で出演できると先程お聞きしまして本当に驚きました。自分が小さい頃からある人気アニメに出演だなんて、真壁家の歴史に残る光栄なことです。 

 

 面白いと思ったのが、『ウンタカダンスの動きがプロレスにも活かせる』という真壁選手のコメント。

今後の試合で”ウンタカダンス”を思わせるような新技が飛び出すかもしれませんね。

 

映画ドラえもんも気になるところですが、

今後の新日本プロレスの試合にも注目です。

最後に

プロレスラーとしての姿からは想像できないお茶目なお二人の姿は必見です。