これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【おそ松さん】ラインスタンプ種類と値段!トッティの使い方への一考察



スポンサーリンク

グループでトークもできるLINEは、職場の連絡網に使われたりと

今では連絡ツールとしてかかせない存在になりつつあります。
 
私も友人、家族、職場の方との連絡はLINEが主です。
 
LINEがメールよりも良いと思う部分はやはりスタンプですね。
スタンプによって自分の気持ちを表現したり、すぐに返事を返せるのでとても便利です。
 
無料で手に入るスタンプもたくさんありますが、
私はオリジナル性を出すためにいくつかの有料スタンプを使い分けています。
 
擬音系のスタンプや、日常会話のスタンプなどを持っているのですが、
今回、気になるスタンプがあったので紹介したいと思います。

これは使える!

このスタンプを見て思った第一印象は、”使える!”です。

 

おそ松くんを見て育った世代の方には懐かしいと感じるおそ松くんのその後を描いた作品の”おそ松さん”。

今や”推し松”という言葉ができたほど若者にも人気があります。

 

そのおそ松さんのラインスタンプが登場しました。

 

f:id:nora007:20160116165941j:plain

f:id:nora007:20160116165957j:plain
 
普段の3頭身バージョンをはじめ、
第一話で登場したBL学園仕様の7頭身バージョンもあります。
 
トト子ちゃんやイヤミ、チビ太などのスタンプがあり種類が豊富なのもおそ松ファンにはたまらないですね。

 

スポンサードリンク

 

おすすめスタンプはこれ!

種類が豊富で使い勝手のいいスタンプですが、中でもおすすめしたいのはトッティのスタンプ!

6話での目を見開いて歯を食いしばりキレる表情のトッティ(トド松)。

このスタンプは色々な場面で使えそうです。

 

怒りを表現するのはもちろん、言葉にならないくらいショックなことがあった時、

そして私は、嬉しくて涙をこらえている時などにも使ってしまうかもしれません。笑

 

イヤミのお馴染みの”シェー”のスタンプがあるのも嬉しいですが、

これはどういうときに使うのがベストでしょうか。

私だったら、驚いた時、あとはかまって欲しい時に連続で使用しますね。

 

自分だったらこうゆうときに使う、というのがあればコメント欄で教えてください。

最後に 

おそ松さんのラインスタンプは240円です。

240円で購入したらずっと使えるので高い買い物ではないと思います。

私も購入して、妻にトッティのスタンプを連続で送ってどんな反応か見てみたいです。

購入はこちらより可能です。