これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【浜勝】2016年恵方巻の予約期間や値段まとめ!



スポンサーリンク

1月も中旬になり、バレンタインまであと1ヶ月とそわそわし始めていた私ですが、

バレンタインよりも前にイベントがある事をすっかり忘れていました!

 

2月4日に祖父の誕生日が…

ではなく、2月3日に節分がありますね!

 

鬼のお面をつけて息子を泣かせようと思うと、ニヤニヤが止まりません。笑

 

節分といえば、豆まきも楽しいのですが、

食べることが大好きな私はちまちました豆よりもやっぱり恵方巻が楽しみです!

 

皆さんは恵方巻は作る派ですか?買う派ですか?

今回はガッツリと食べたい方にオススメな恵方巻をご紹介します。

 専門店ならではのジューシーな恵方巻

近年では、恵方巻の種類もいろいろと出てきているようですが、

一般的な恵方巻(巻きずし)の具といえば、かんぴょう、キュウリ、シイタケ煮、卵などを想像する方が多いのではないでしょうか。

 

もちろん、それも美味しいのですが、

生涯食べ盛りの私には物足りない。

 

そこで見つけたのが、とんかつ専門店【浜勝】の恵方巻です。

 

浜勝オランダかつを大葉と紀州産梅肉で包み、

長崎県産ぶらぶら漬けの混ぜご飯と有明産の海苔で巻いた

贅沢な恵方巻です。

 

浜勝にはよく食べに行くのですが、

ここのぶらぶら漬は本当に美味しい!

ご飯との相性がばっちりなんです。

 

単なる白米や寿司飯ではなく、

ぶらぶら漬けを混ぜ込んだご飯でかつを巻くというところに

【浜勝】の愛を感じます。

 

スポンサードリンク

 

ご予約はお早めに!

贅沢な浜勝の恵方巻のお値段は600円(税抜)です。

思ったよりお手頃ですね!

スーパーの恵方巻の値段とか見てたら1000円くらいするのもありますし、

600円でちょっと特別感のある恵方巻を楽しめるのはお得な気がします。

 

具体的に個数は明かされていないのですが、数量限定ということなので、

早目に予約する事をオススメします。

 

予約期間もはっきりと決まってなく、

店舗によっても、あらかじめ用意される個数が違うかもしれないので、

予約がまだ可能か、まずはお近くの浜勝に確認してみてください。

最後に

浜勝の恵方巻は600円とお手頃価格なので、

へルシー思考の奥さんは普通の恵方巻、

そして、ガッツリ食べたいお父さんや食べ盛りの学生さんは【浜勝】の恵方巻、

というように、一人ひとり好きな恵方巻にするのもいいですね。

 

我が家は、妻がダイエットすると言っていたので、

私だけ【浜勝】の恵方巻にしたいと言ったところ、

妻もノリノリでこの日くらいガッツリ食べる!と便乗してきました。

 

妻の”この日くらい”は何度聞いたことか…。笑

 

そんなわけで、今年の恵方巻は【浜勝】にお世話になる予定です。

 

今年の恵方は『南南東』。 

皆さんのお気に入りの恵方巻で無病息災を願いましょう!