これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【笑ってはいけない名探偵】未公開放送日と時間!2016年で最終回か



スポンサーリンク

2015年12月31日(木)に放送された年末特番『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』

大晦日の恒例番組となった『笑ってはいけないシリーズ』も10回目を迎えました。

 

途中で用事があって席を外し見逃す場面もあるのではないでしょうか。

録画していれば後から見直すこともできますが、録画をしていなかった人は再放送を見るのではないかと思います。

 

そこで今回は、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』の再放送日についてまとめてみました。

『笑ってはいけない名探偵24時!』の再放送日

毎年欠かさず見ている『笑ってはいけないシリーズ』

いつ笑いの場面がくるか予想がつかない為、

携帯を見たり・席を外したりして見逃して「どんな事があって笑ったんだ」と

気になりますよね(笑)

 

見逃した場合は再放送を見て確認しよう。

厳密に言えば、『年越しSP未公開映像一挙大公開SP!!』になります。

 

放送日:2016年1月4日(月)

放送時間:21時~22時54分(114分)

放送局:日本テレビ系列

 

4日から仕事が始まる方が多いのではないでしょうか?

私も4日から始まり、残業になりそうです(笑)

 

残業がなく定時で終われる方は見逃す心配はないと思いますが、

私みたいに残業で遅くなる方は、

放送時間の21時に間に合うかわからないですよね。

残業する方は二度も見逃さないように録画予約をしておきましょう。

この場面は見て欲しい!

今回の『笑ってはいけない名探偵24時!』も笑える場面が多くありましたが、

一番笑ったのは、浜田さんがビンタされそうになったが、最終的に方正がされた場面です。

Twitterでの反応

 

他にも松ちゃんの替歌がウケてた(笑)

お互い笑わせようとしたり、それを必死に我慢している場面も面白いですね(笑)

一度でいいから参加したい(笑)

 

スポンサードリンク

 

『笑ってはいけないシリーズ』が最終回だった?!

確実な情報ではないですが、

今回の放送で『笑ってはいけないシリーズ』が終わりという情報を耳にしました。

お笑い好きの兄に聞くと「終わるかもね」って言われたり、

Yahoo!のニュースにも掲載されたりしていました。

 

理由は様々で「スタッフの対応が悪い」「ギャラが高すぎる」「ケツバットに体が耐えられない」などあります。

 

もし本当に最終回なら私は、2015年にプロデューサーであったガースーこと菅賢治さんが日テレを退社されたことが原因ではないかと思います。

何が理由にしても終わってほしくないですね。

まとめ

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』は、1月4日(月)の21時~『年越しSP未公開映像一挙大公開SP!!』として再放送されます。

大晦日に見ることができなかった方は是非みてください。

今年も笑えますよ(笑)

見ることが難しい方は録画をしておくといいですよ。