これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【LIFE!2015超豪華ゲストSP】NHK放送日と時間!出演者更新中



スポンサーリンク

お笑いやコントを見ていると

ついつい笑ってしまって嫌なことや悩みも吹っ飛んでしまいませんか。

 

今回ご紹介するのは、NHKがお届けする新たなコント番組『LIFE!』。

脚本は、笑う犬シリーズなどを手掛けた内村宏幸さん、平松正俊さんなどです。

キャストは内村光良さんをはじめ、人気キャストが勢ぞろい!

 

笑う犬シリーズ大好きでした。

そしてメインキャストの内村さんといえば、笑う犬シリーズでお馴染みだったミル姉さんを思い出します。

笑う犬シリーズを手掛けた脚本家と内村さんの再結成で笑う犬シリーズ全盛期も思い出されるような面白いコントが炸裂です。

 

そんな『LIFE!』が年末にスペシャルが放送されます。

スペシャル放送を前に見どころをまとめました。

放送日はいつ?

『LIFE!2015超豪華ゲストSP』は

2015年12月29日(火曜日)午後10時15分~10時58分に放送されます。

ご飯を食べて、お風呂に入って、寝る準備を済ませ、横になりながら見るにはぴったりの時間です。

家族でリビングに集まって笑い溢れる時間を過ごしたり、

友人と楽しむのもいいですね。

豪華ゲストとは?!

タイトルが『LIFE!2015超豪華ゲストSP』というだけあって、

誰がゲストなのか気になります。

 

現在、発表されているゲストはまず、お笑いコンビ・ピースのお二人。

芥川賞を受賞した又吉さん、俳優として活躍した綾部さん。

今年大活躍だったお二人が出演するのは大人気コントの”囲み取材”です。

 

ゲスな質問を繰り返す田中直樹演じる”西条”によって、

どんな暴露話が飛び出すのか見どころです。

 

スポンサードリンク

 

俳優やアイドルも?!

コント番組では珍しい人気俳優やアイドルの出演もあるんです!

この夏『イカ大王体操第2』で歌手デビューをはたした、

塚地武雅演じる”イカ大王様”による『今年お世話になった方々にお礼を伝えたい!』の企画では、

2016年1月10日から放送される大河ドラマ『真田丸』のスタジオへ向かい、

きり役の長澤まさみさんを直撃します。

 

真田丸のスタジオに潜入すると言う事は、

きり役の恰好をした長澤まさみさんを一足早く見れるということでしょうかね?

楽しみです!

 

さらに大人気アイドル橋本環奈さんのところにも訪れるようです。

し橋本環奈さんも今年は女優として活躍し可愛いアイドルのイメージから少し大人びたように感じますよね。

しかし、まだまだあどけなさも残る橋本さんですので、イカ大王様に直撃された時にどんな可愛いリアクションをするのか気になります。

 

イカ大王様が長澤まさみさん、橋本環奈さんに伝えたいお礼とは何なのか気になる見どころです。

 

他にも豪華ゲストが登場するようなので、注目しましょう!

追加ゲストが決定次第追記します。

最後に

人気ゲスト加えさらに面白くパワーアップする年末のスペシャル!

一年間の締めくくりを笑顔で締める為にみんなで『LIFE!』を見ませんか。

私も家族でゆっくりと見てたくさん笑いたいと思います!