読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【リンガーハット】2016年福袋の予約期間はいつまで?中身と値段まとめ



スポンサーリンク

 

長崎ちゃんぽんリンガーハットでは2016年1月1日より福袋、

その名も「国産野菜の福袋」が発売されることが決定しました。

 

今年2015年も発売されており、

あまりの人気に1日で売切れになる店舗もあったそうです。

 

そこで福袋の予約期間や値段、中身についてまとめてみました。

 2016年福袋の情報を探したのですが、

まだ公式ホームページに情報がありませんでした。

 

その為、イオンモールつくばの中にあるリンガーハットの情報を元にまとめています。

イオンモールつくば公式ホームページ :: リンガーハットの福袋予約始まります

 

公式サイトに情報が掲載されましたら、随時訂正していきます。

予約期間はいつまで?

予約期間は12月5日(土)~28日(月)となっており、

各店舗 数量袋限定となっており、なくなり次第予約が打ち切り。

 

店舗により数量が異なるので、予約はお早めにすることをオススメします。 

福袋の中身は?

  • お食事割引券 1,500円分(500円分×3枚)
  • 国産生姜ドレッシング 1本
  • にんじん 2本
  • たまねぎ 2玉
  • じゃがいも 2個
  • 味噌味のカップラーメン

となっており、お食事割引券とドレッシング、野菜の福袋となっています。

ちゃんぽん屋なのにラーメンが入っている福袋って面白いですね(笑)

また、飲食店の福袋でも野菜が入っているのは『リンガーハット』だけではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

How much?~値段はいくら?~

2016年福袋の値段は、1,500円(税込)です。

 

この金額を見た時はびっくりしました(笑)

安すぎでしょ!!

 

私が今まで購入した福袋は、安くても3,000円くらいでした。

今回『リンガーハット』で販売される福袋は、半額の値段です。

 

リンガーハット好きの方は買ってみてくださいね。

お得感がヤバい!! 

福袋の値段と中身お伝えしましたが、

お得感がヤバい事に気付いた方もいるのではないでしょうか?

 

1,500円で福袋を購入するのに、1,500円分のお食事割引券とドレッシング、野菜が入っているんです。

つまり、ドレッシングと野菜、味噌ラーメン分がお得になります!

 

私が行っているスーパーの金額にすると、

にんじん2本 120円、たまねぎ2玉 120円、じゃがいも2個100円。

 

カップラーメン 100円、ドレッシングは480円なので、

合計920円もお得になっています。

 

他の福袋と違って不要な物がない福袋です。

洋服などの福袋を購入すると、中には好みでない服があり着ない場合もあるのではないでしょうか。

しかしリンガーハットの福袋は全て使える物です。

 

野菜嫌いな方は、ドレッシングが不要と思う方もいるかもしれません。

その場合は、生姜ドレッシングなので、

生姜焼きのタレとして使うと良いですよ。

これで不要から必要に変わりましたね(笑)

まとめ

リンガーハットの2016年福袋は、各店舗 数量限定販売となっています。

予約期間12月5日~28日で、なくなり次第終了。

値段は1,500円で中身は920円程お得になっているので、

是非購入を検討してみてください。

 

野菜が入っていて、重くなっていますので、

福袋を受取りに行くときは、自転車か車で行くと楽に持って帰れますよ。

 

関連記事

【浜勝】2016年福袋の予約期間はいつまで?中身と値段の前年比較まとめ - これ!知っとーと?