これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

福山雅治【福の音】発売日や収録曲!値段と豪華特典情報まで



スポンサーリンク

 

福山雅治さんのデビュー25周年を記念した、

ベスト・アルバム『福の音』の発売が決定しました。

 

大ヒットシングル「桜坂」や男性限定ライブ野郎夜などのライブ音源が収録されるなど、豪華なアルバムになっています。

 

そこで『福の音』に収録されている曲、発売日と値段、初回限定版の特典についてまとめてみました。

『福の音』発売日決定!

2015年12月23日(水・祝)に発売されます。

クリスマスイブ前日となので、

福山雅治さんファンの子供や彼女がいる方はクリスマスプレゼントとして

贈るのはいかがですか。

Discは3枚!それぞれの収録曲は?

Disc1

  1.  I am a HERO
  2. 何度でも花が咲くように私を生きよう
  3. クスノキ
  4. Prelude
  5. HUMAN
  6. Get the groove
  7. 誕生日には真白な百合を
  8. GAME
  9. Beautiful Life
  10. 生きてる生きてく
  11. 家族になろうよ
  12. fighting pose
  13. vs.2013 〜知覚と快楽の螺旋〜
  14. 少年
  15. 破曉

福の音 - Wikipedia

Disc1には全17曲が収録されています。

『I am a HERO』は25周年記念シングルとして2015年8月19日に発売された新曲。

シングルを購入されていない方はアルバムを購入すると一石二鳥ですよ。

『破曉』は暁の中国語バージョンになっていますので、

日頃聞くことのできない福山雅治さんの中国語に耳を澄ませて聞いてみてください。

Disc2

  1. Revolution//Evolution
  2. はつ恋
  3. 18 -eighteen-
  4. ながれ星
  5. 幸福論
  6. 最愛
  7. KISSして
  8. 化身
  9. 道標
  10. 明日の☆SHOW
  11. 想 -new love new world-
  12. 東京にもあったんだ
  13. BEAUTIFUL DAY
  14. milk tea
  15. あの夏も 海も 空も

福の音 - Wikipedia

 Disc2には全15曲が収録されており、

東芝REGZAのCM『はつ恋』や映画 容疑者Xの献身の主題歌『最愛』など、1度は耳にした事がある曲が収録されています。

他にも『milk tea』などカラオケランキング上位の歌もあります。

Disc3 

  1. 東京
  2. ひまわり
  3. それがすべてさ
  4. Gang
  5. Hey!
  6. 桜坂
  7. HELLO
  8. IT'S ONLY LOVE
  9. Squall  from「WE' RE BROS.TOUR 2014 in ASIA」LIVE
  10. 恋人  from「WE' RE BROS.TOUR 2014 in ASIA」LIVE
  11. Good Night  from「福山☆冬の大感謝祭 其の十二 Hotel」LIVE
  12. Good Luck  from「福山☆冬の大感謝祭 其の十四 野郎夜」LIVE
  13. 追憶の雨の中  from「福山☆冬の大感謝祭 其の十四 野郎夜」LIVE

 福の音 - Wikipedia

 Disc3は全14曲が収録されています。

名曲『桜坂』、オリコンチャートで初登場1位を獲得した『HELLO』などヒット曲が入っています。

 

今年も開催される「野郎夜」は、

1万8000席のチケットが即完売するなど大人気のLIVEとなっています。

 

その男性限定の野郎夜LIVEの音源もついていますので、

女性の方は聞いてみてください。

日頃と違う福山雅治さんを感じる事ができると思います。

 

スポンサードリンク

 

How much is this?~値段はいくら?~

完全初回生産限定版 

6,480円(税込)

通常盤 

3,780円(税込)

 

値段は3,000円くらい、完全初回生産限定版が高くなっています。

【完全初回生産】って言葉を聞くと、

つい買いたくなってしまうのは私だけでしょうか?(笑)

 

高い分豪華な特典がついていますので、

その特典についてお伝えします。

豪華特典が付いてくる!

オリジナルデザイン スペシャルタオル

前作時に争奪戦となったスペシャルタオル。

年末恒例の横浜で行われる冬の大感謝祭でも必須アイテムになること間違いなし。

Music Clip Collection Blu-ray 

厳選されたミュージッククリップ20曲を収録したBlu-rayが付いています。

どの曲が入っているかは買ってからのお楽しみ。

ミュージッククリップは初のBlu-ray化となっています。

特製三方背ケース 

福山雅治さんの顔がデザインされており、

ファンにはたまらないケースになっています。

 

通常版も三方背ケースになっていますが、

福山雅治さんの顔はデザインされていません。

 

顔がデザインされているケースが欲しい方は、

必ず完全初回生産限定版を購入してくださいね。 

最後に・・・

発売日は12月23日(水・祝)で発売まで残り約2週間。待ち遠しい!

完全初回生産限定版は豪華特典が付いているので人気があり、

当日、店頭での購入はできない可能性が高いと思います。

その為、予約をして確実に手に入れたいですね。