これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【フジカラーCM】五郎丸歩が樹木希林人形にタックル!



スポンサーリンク

 

毎年恒例の富士フィルム年賀状CM。

今年はラグビー日本代表で流行語大賞トップ10に選ばれた五郎丸ポーズで

有名な五郎丸選手が出演。

 

その新CMが12月5日(土)より開始されており、

ネット上では『CMがヤバすぎる!』と話題になっています。

 

そこでCMのストーリーや何がヤバすぎるのかまとめてみました。

CMのストーリー 

フジカラーのお店にスマホを持ってやって来た樹木希林さん。

 

年賀状のサンプルを手にした広瀬すずさんから、

「フジカラーの写真年賀状は、断然キレイな仕上がりです。」と説明を受けます。

 

すると希林さんが「私、あの人との写真でつくります。」と、

話題になった五郎丸ポーズのような持ち方でスマホを広瀬さんに見せる。

 

そして、ラグビー場で希林さんと五郎丸選手が向かい合い、

ラグビーボールを抱えた希林さんと五郎丸選手が同時に走り出す。

 

まだCMの続きはあるのですが文章にすると長くなりすぎるので、

前半部分を書かせていただきました。

 

続きはこちらより確認お願いします。

出典:フジカラー年賀ポストカード TVCM「あの人との写真で」篇(30秒)/富士フイルム - YouTube 

 

スポンサードリンク

 

樹木希林に五郎丸歩がタックル?! 

~ フジカラーの写真年賀状 新CM ~

五郎丸歩選手、フジカラーのCM撮影に初トライ!

猛アタックをかける樹木希林さんに強烈タックルをお見舞い!

店長の広瀬すずさん、困惑しながらもナイスショット

五郎丸歩選手、フジカラーのCM撮影に初トライ!「あの人との写真で」篇 12月5日(土)から全国でオンエア開始: ニュースリリース | 富士フイルム

これだけ見ると樹木希林さん大丈夫なの?って心配なりますよね。

実際にCMを見ると樹木希林さんの人形にタックルをしていました。

人形相手ですが五郎丸選手のタックルは本気でした(笑)

 

タックルされた時の、樹木希林さんの「ほげっ!」には、

笑ってしまいました(笑)

実際に五郎丸選手にタックルされると言葉でないですよね(笑)

ネット上の反応

”リアルに樹木希林さんがタックルもらったらNGでしょ(笑)”や”一度五郎丸選手のタックルをくらってみたい”などの意見がありました。

 

タックルされたらヤバいとわかっているが、

一度はタックルされたいと思う方もいるのではないでしょうか(笑)

 

その他には、

”とうとう五郎丸選手はCMにまで顔を出したか。今年の顔ですね”

など五郎丸選手の人気のヤバさを表現するコメントもありました。

最後に・・・

今回のCMはヤバすぎましたね(笑)

 

五郎丸選手にタックルされる瞬間を撮るのは大変危険です。

 

良い子は真似しないでくださいね(笑)

 

なんどCMを見ても、

樹木希林さんの「ほげっ!」は笑ってしまいます。

 

次は樹木希林さんが五郎丸選手にタックルする、

CM第二弾が出たら面白そうだなと思いました。