これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

スキンビルCMの女性は誰?巨人軍マイコラス妻がすっぴん披露



スポンサーリンク

 

スキンケア基礎化粧品skinvillの新CMが12月1日(火)より全国で開始されました。

化粧品のCMは綺麗な方が出演されている感じがします。

 

今回の新CMには読売巨人軍で昨シーズン大活躍したマイルズ・マイコラス選手の

美人妻がイメージキャラクターを務めています。

 

マイコラス選手の奥さんは”美しすぎる”と話題になるほど、

とても綺麗な方なんです。

 

今回はマイコラス選手の美人妻のプロフィールと今回のCM内容まとめました。

美人と絶賛されるマイコラス選手の妻は誰?

夫であるマイルズ・マイコラス投手が登板している試合の時に、

テレビ中継でもたびたび映し出されている美人妻。

 

解説者も「奥さんが観戦しています」と実況するなど注目度が高いです。

 

早速プロフィールを見てみましょう。

■プロフィール

ローレン・マイコラス<LaurenMikolas>

生年月日:1988年3月29日(27歳)

出身地:アメリカ合衆国・フロリダ州

サイズ:身長167cmB87/W66/H91

話題の“美人すぎる妻”が美肌初披露 ローレン・マイコラスさん 新感覚の“温感クレンジング”でCMデビュー 新TV-CM「温でオフ」篇12月1日(火)から全国オンエア開始 | CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータル

f:id:nora007:20151202232116p:plain

出典:Lauren Mikolas(@Fearless_Charm)さん | Twitter

 

年齢が27歳って私と1歳しか変わりません(笑)

外国の方は綺麗で大人っぽく見えますよね。

 

身長も私とほぼ変わりないのですが、

スタイルは月とスッポンの差です(笑)

 

スポンサードリンク

 

芸能事務所と契約

ローレンさんは既に稲川素子事務所と契約しており、

行列のできる法律相談所に出演されました。

 

「日本語はこれから勉強していかなければと思っています」と

取材で答えるなど、勉強熱心な人だとわかります。

 

行列のできる法律相談所を見たのですが、

デビューとは思えないほど堂々としていました。

 

何故、デビュー番組なのに緊張しないのか調べたところ、

ローレンさんは、もともとアメリカでミュージカルやテレビに出ていたそうです。

今後、日本でもミュージカルに出演するかもしれませんね。

美人だから必ず出演しそうです(笑)

美人妻ローレン・マイコラス出演のCMの内容は? 

“何者でもない、新しい女性”を演じるローレンさんは、

ブランドカラーのオレンジを基調としたスタイリッシュな衣装と、奇抜なヘアメイクで登場。

軽快な音楽に合わせて、帽子やスカーフ、ハイヒールを脱ぎ去ったローレ

ンさんが、ホットクレンジングジェルでメイクを落とし、美しい素顔をお

披露目するシーンを通じて、温かいクレンジングというキャッチーで新し

い商品の機能・特性を、印象的に訴求していきます。

話題の“美人すぎる妻”が美肌初披露 ローレン・マイコラスさん 新感覚の“温感クレンジング”でCMデビュー 新TV-CM「温でオフ」篇12月1日(火)から全国オンエア開始 | CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータル

ローレンさんは今回がCM初出演です。

初めてなので表情に少し硬い部分があるのかなと思います。

 

しかし、それがいいんです!

 

野球中継の時に見るローレンさんはいつもかわいい笑顔なので、

笑っていない表情を見れるのは今回だけかもしれません。

 

やはり美人な方は笑っていなくても美人だなと改めて思いました。

 

このCMでローレンさんは、徐々にメイクを落としていき、

ほぼすっぴんの素顔を披露していますので是非CMでチェックしてみてください。

出典:skinvill「スキンビル」温でOFF / TV CM 30秒ver. - YouTube

まとめ

CMデビューを果たしたローレン・マイコラスさん。

12月1日より開始されていますので是非見てください。

改めて美人だとわかるCMになっているはずです。

 

UFCのラウンドガールを務めるなど様々な場面で活躍されており、

これからもっと多岐にわたって活躍されるのではないでしょうか。

 

今後どのように活躍されるのか見守っていきたいと思います。