これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

肉フェス大阪の前売りチケットやお得食券策!混雑状況と駐車場情報も



スポンサーリンク

 

「スーパープレミアム肉フェス2016 京セラドーム大阪」が

開催される事が決定しました。

全国各地で2014年から関東を中心にブームとなっていましたが、

ついに関西初上陸。新年早々から開催されます。

今から開催日時や待ち時間、食券や前売り券情報と駐車場の場所について

お伝えしていきます。

肉フェス大阪の開催日時と場所 

◆開催日時:2016年1月2日(土)〜1月6日(水)

           1月2日(土) 15:00〜22:00

   1月3日(日)〜1月5日(火)10:00〜22:00

           1月6日(水)10:00〜20:00
   ※営業時間は変更になる場合がります

◆会場:京セラドーム大阪(大阪市西区千代崎3丁目中2-1) 

遂に「肉フェス」が関西初上陸! 超話題のモンスターイベントが2016年新春の大阪へ! | 肉フェス

開催は1月2日となっており新年早々です。

親戚が集まっていたりする人もいると思うので、

大勢で行って色んな種類の肉を食べてみるのはいかがですか?

肉フェス門司港の状況から大阪待ち時間を予想

これは私が門司港で開催された肉フェスに行った時の混雑状態です。

私は昼過ぎに行ったのですが、一番並んだので40分くらいでした。

 

その時に買った肉料理はこちらです!

メニュー一覧を見た時にこれは絶対に食べたいと思いました。

くーちゃんも言ってると通り肉はとーろとろで最高に美味かったです。

 

私が帰った3時頃は人が多く料理の並ぶ時間がどれも1時間は超えていました。

 

門司港は屋外で開催され、さらに海沿いが会場だったので寒かったです。

そのため、人も思ったより並んでいなくて色んな種類の肉料理を堪能できました。

 

しかし大阪で開催される場所は京セラドームなので外が寒くても関係ないので、

門司港よりかなり混雑し待ち時間が長くなることが予測されます。

 

また今回は「スーパープレミアム肉フェス」で、

通常の肉フェスに新春らしい趣向を取り入れて開催されたり、

メインの看板メニューに加えて、希少部位や高級肉を使った限定プレミアムメニューが

登場したりするので、過去最高の来客数になるのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

食券は前売りチケットよりも・・・ 

◆料金:入場券700円(飲食代別途)
            食券・電子マネー利用可能 ※食券は1枚700円(税込)
《前売りチケット情報》
一般発売 12/9(水)10:00〜 各プレイガイドにて
<ローソンチケット、チケットぴあ、イープラス、CNプレイガイド>

遂に「肉フェス」が関西初上陸! 超話題のモンスターイベントが2016年新春の大阪へ! | 肉フェス

食券は1枚700円(税込)となっています。

前売りチケットもありますので会場で並ぶ時間を少しでも削りたい場合は、

買っておくと便利ですよ。

 

もっと便利な情報があります。

「電子マネー」があればすごく便利です。

チャージを済ませておけば食券の販売列に並ばなくて済みます。

 

これだけだったら前売りチケットと変わりがないですね(笑)

 

おそらく前売りチケットの場合、

チケットが足らなかったり、余ったりする場合があると思うんです。

足らなかったらもう一度販売列に並ばないといけないし、

余ったら無駄遣いになってしまいます。

 

電子マネーだったらこれらを防ぐことができるんです。

時間やお金に無駄なく楽しく肉フェスが楽しめますよ。

 

ご利用可能な電子マネー 

nanaco(ナナコ)、楽天Edy(ラクテンエディ)、WAON(ワオン)、Kitaca(キタカ)、Suica(スイカ)、PASMO(パスモ)、TOICA(トイカ、manaca(マナカ)、ICOCA(イコカ)、SUGOCA(スゴカ)、nimoca(ニモカ)、はやかけん。 

よくあるご質問 | 肉フェス  

 

※注意点※

会場内に電子マネーチャージャーはございません。あらかじめ必要金額をチャージの上、ご来場ください。

よくあるご質問 | 肉フェス

事前にチャージをしておかないと食券の販売列に並ばないといけません。

当日、並ばなくていいようにチャージを忘れずにしてくださいね。

肉フェス大阪の駐車場情報

f:id:nora007:20151201010602p:plain

出典:http://www.kyoceradome-osaka.jp/access/#car

 

各駐車場の詳細はこちらより確認をお願いします。

アクセス|京セラドーム

 

①、②の駐車場に停めた場合は徒歩圏内となっていますが、

③、④に停めた場合は、公共交通機関を使って京セラドームに行きます。

⑤はバス専用なので乗用車は停めることができません。

最後に・・・

新年から美味しい肉が食べられるのは楽しみですね。

今回は希少部位や高級肉が販売されるので是非食べてみたいと思っています。

おそらく数に限りがあると思うので、

私みたいに必ず食べたいと思っている人は一番最初に並ぶのが良いのではないかと。

屋内で開催されますが、防寒して寒さ対策を忘れずにしてくださいね。