読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

大原櫻子は紅白で何歌う?曲目発表日はいつか



スポンサーリンク

 

大晦日の一大イベントの紅白歌合戦

その出場歌手が11月26日に発表されました。

2015年は初出場が10組で紅組5組、白組5組となっています。

 

その中に10代最後の年であり、ソロデビュー1周年として注目を集めていた大原櫻子さんの名がありました。

今年は音楽活動と女優業どちらにも精力的に活動していました。

 

今から大原さんが紅白歌合戦で何の曲を歌うのか私なりの予想と

各新聞社ごとの予想情報、

そして、曲目の発表はいつなのかの予想についてもお伝えしていきます。

大原櫻子さんの魅力

 

一番の魅力は、

歌手やモデル、女優など様々なジャンルで活躍されているところです。

かわいい所も魅力ですね。細かく言えば”素朴でかわいい”。

学校でいえば、トップ5ではなくて7番目くらいにかわいい感じかなと思います。

なので身近に感じやすく大好きになれます。

 

歌声は見た目のかわいさと違ってパワフルです。

このギャップも魅力ですよね。

どのくらいパワフルなのか是非、紅白歌合戦で聴いてみてください。

何を歌うの?  

大原さんは紅白歌合戦で何を熱唱してくれるのでしょうか。

・1st『サンキュー。』

・第93回全国高校サッカー選手権大会応援歌となった2ndシングル『瞳』

・3rd『真夏の太陽』

・ロングヒット中の4thシングル『キミを忘れないよ』

の4曲のどれかになります。

 

私は『真夏の太陽』が有力ではないかと思います。

シングルの中で売上ランキングがトップであり、コロプラ”白猫プロジェクト”のCMで使われており、多くの方が知っている曲だからです。

NHKも視聴率を気にするでしょうから、

多くの方が知っている曲を使うのではないでしょうか。

 

その次に候補に挙げるなら『瞳』です。

全国高校サッカー選手権大会の応援歌で若い選手を応援した良い曲。

大原さんのファンは若い世代に多いので若者をターゲットにする場合は、

こちらの曲ではないかと思います。

 

スポンサードリンク

 

新聞社の予想は? 

  • スポーツ報知『瞳』
  • 日刊スポーツ『真夏の太陽』
  • スポニチ『瞳』
  • サンスポ『キミを忘れないよ』
  • デイリースポーツ『瞳』

となっており『瞳』が多いですね。

みなさんの予想はどの曲でしょうか?

コメント欄に気軽に書いてくださいね。

曲の発表はいつ?

紅白歌合戦の曲目発表はいつなのか予想してみました。

2014年は12月25日、

2012~13年は12月18日に発表。

どの年も12月の第三週に発表されています。

なので今年は12月14日~18日に発表されると思います。

発表日がわかり次第追加しますので、また立ち寄ってください。

最後に・・・ 

紅白歌合戦に出場することで、更に大原櫻子さんの名が全国に知れ渡るようになります。

そうなるとテレビで見たり、歌声を聴いたりする機会が増えてきます。

毎週テレビで大原櫻子さんのかわいい笑顔が見られるようになったらいいなと思うのは私だけでしょうか(笑)

2015年の大晦日に優しく、聴いていると落ち着く歌声を聴けて

1年締めくくれるので最高です!

 

関連情報

星野源は紅白で何歌う?曲目発表日はいつか - これ!知っとーと?

μ'sは紅白の曲何歌うか衣装でピンと来た!発表日予想も - これ!知っとーと?