これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【肉のSUBWAY】表参道店の場所や時間!2種類のメニューと筋肉に期待



スポンサーリンク

”肉のSUBWAY”と聞いて、何か違和感を感じた方もいるのではないでしょうか。

”SUBWAY”と言えば、野菜を無料で増量できたり、好きなソースやトッピングができる人気のサンドイッチショップですよね。

その”SUBWAY”が今回、野菜を抜いた肉づくしのサンドイッチを販売する”肉のSUBWAY”を期間限定でオープンします。

最近少しずつ寒くなってきたし、ここらでガッツリと肉をたべて体に力を蓄えましょう!

チャンスはたったの3日間

そう、チャンスはたったの3日間しかないんです。

2015年11月27日(金)から29日(日)の3日間、

表参道(東京都港区北青山3-5-25下島ビル1F)に出店します。

初日の27日は13時30分から営業開始です。

今すぐ手帳にメモしましょう。

肉好きにはたまらない2品! 

肉のSUBWAY表参道店では、

11月2日より販売され、

瞬く間に人気商品となった『Big★ミートボール』を

通常価格より200円もお得な290円(税込)で提供されます。

トマトと数種類のハーブ、SUBWAYオリジナルのソースとチーズが

あつあつのミートボールと合い絶品だと人気を呼んでいます。

 

実際に食べた方の感想を聞いてみると、

『肉肉しくていい!』と言っていました。

通常価格よりもお得に提供されますし、肉のSUBWAYでもまた大人気間違いなしですね。

 

そして、もう1つ、注目のサンドイッチが、

5種類のお肉を一度に味わえる『スペシャル肉サンド』で、

こちらは特別価格680円(税込)で限定発売されます。

 

5種類のお肉なんて考えただけでもヨダレが垂れてしまいそうです。

ガッツリとボリュームもたっぷりで680円だったらお得ですよね。

男性はもちろん、女性の方にもせっかくなので是非チャレンジしてください! 

 

スポンサードリンク

 

おいしいのはサンドイッチだけじゃない?!

そう!サンドイッチ以外にも”おいしい”ものがあるんです!

なんと、この肉のSUBWAY、筋肉自慢のスタッフがお店の前で呼び込みをするそうです。

それだけでもテンションが上がってる方いると思いますが、

そのうえ、記念撮影も一緒にしてもらえるんです!

これを読んでいるあなた、ヨダレ垂れてませんか?大丈夫ですか?(笑)

 

筋肉自慢のスタッフを拝んで、一緒に記念撮影をして、ボリュームたっぷりな肉のサンドイッチを食べて… まさに一石二鳥ですね!

最近はマッチョな人が好きな女性も多いですし、女性もたくさん集まりそうです。

最後に

私の体は年中無休で肉を欲していますが、

寒くなってくるこの時期は特に肉が食べたくなります。

みなさんも”肉のSUBWAY”で肉をガッツリ食べて、冬支度をしましょう。

(といっても冬眠するわけではないですけどね)

もちろん筋肉自慢スタッフに会いに行くだけでもいいと思います!

スペシャル肉サンドと筋肉自慢スタッフの感想を是非教えてくださいね。