読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

『よつばと!』のダンボーがTカードに!販売日と限定特典情報



スポンサーリンク

 

みなさん、Tカードに色々なデザインがあるのを知っていますか?
きゃりーぱみゅぱみゅや進撃の巨人、妖怪ウォッチなどありますよね。

そして今回新たに2015年11月27日(金)より、『よつばと!』に登場する人気キャラクターのダンボーがTカードのデザインとなり発行されます。
ダンボーの顔が全面にデザインされているので、ダンボー好きな方にはたまらないのではないでしょうか?財布に入れておくと、これから好きな時にダンボーを見ることができますよ。


それでは今からダンボーデザインを持つとどのような限定特典があるのかお伝えしていきます。

気になる!ダンボーとは何者?!

ダンボーについて知らない方もいるかもしれないので、

初めにダンボーとは何者なのかお伝えします。

 

『よつばと!』というマンガを知っていますか?
ちょっとかわった女の子「よつば」とまわりの人たちとのなにげない日常を描いたマンガで、13カ国語に翻訳されるなど、国外23カ国で100万部を突破しています。


なにげない日常を描かれているので読んでみると、

スローで優しくのんびりとした空気が感じられました。


気になるダンボーは単行本5巻の第28話『よつばとダンボー』で初登場します。
それからは人気爆発して、フィギュアや写真集、グッズなどが発売されキャラクターの人気を独占する勢いです。
1度は目にした方もいるかもしれませんが、CM出演もしており、今後ますます人気が出てくると思います。

 

スポンサードリンク

 

必ず欲しい!限定特典とは?!

かわいいダンボーデザインを手に入れただけでも嬉しいのに、更に特典もあるんです。
なんと抽選でリボルテックダンボーなどバリエーション豊富な特典がプレゼントされます。


子供に喜ばれる特典と思いますので、

子供がいる方は当選した場合あげると株があがるのではないかと思います。


私の友人でSNSの待受画像をダンボーにしている友人がいるので、今回のことを伝えると宝くじが当たったように喜んでいました。
宝くじっていっても3等くらいの喜びです笑


特典の詳細については、11月27日(金)に発表があるそうなので、当日になったら以下より確認してみてください。

最後に・・・

ダンボーデザインとてもかわいいので欲しいですね。

というか絶対に手に入れてみせます。

 

なくなり次第発行終了となっていますが、さすがに当日になくなることは考えにくいので仕事が休みの土日に発行しに行ってきます。

今のダンボー人気を考えるといつなくなるか予想がつかないので、絶対に欲しい方は1日でも早く発行するのが後悔しないための秘訣ではないでしょうか。

今の時期は寒くて外に出たくない方もいると思いますので、ダンボーデザインを手に入れた後はお家でゆっくり『よつばと!』を読んでムフフとなっちゃいましょう。