これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【最新】au三太郎CMキャストと登場人物の相関図をまとめ中



スポンサーリンク

auのCM『三太郎シリーズ』

一寸法師が登場していたということが最近分かり、

話題を呼んでいたのをみなさんはご存知ですか?

 

画面をよーく見てみると 一寸法師が確かに写っています。

まだ会話などには登場してないですが,

今後色々と話の展開に携わってくるのではないでしょうか。

 

そろそろこのシリーズも登場人物の数も増え、

関係もやや複雑化してきているので、

(鬼ちゃんには子供が5人もいますし)

 

ここで、登場人物とそのキャストをおさらいをしてみましょう。

まずは登場人物を整理しよう

 

 まずはメインの3人。

桃太郎役【松田翔太】

金太郎役【濱田岳】

浦島太郎役【桐谷健太】

それから

かぐや姫役【有村架純】

乙姫役【菜々緒】

鬼ちゃん役【菅田将瞶】

この6名はみなさんにもお馴染みとなってきていると思いますが、

一寸法師役

そして『鬼と鬼嫁編』により発覚した鬼ちゃんの妻役(鬼嫁)

そして鬼ちゃんと鬼嫁の5人の子供役(赤鬼、青鬼、鬼子、オニオン、おにぎり

についてはまだキャストが誰なのか明かされていません。

 

スポンサードリンク

 

 

次に、それぞれの関係性を整理

 

それぞれのキャストが誰なのかも気になるところですが、

このCMは 各役の関係も面白さのひとつですよね。

 

桃太郎とかぐや姫が夫婦であり、

乙姫がかぐや姫の姉であるという設定。

そして浦島太郎と乙姫が恋仲であるというユニークな設定も話題です。

 

図にしてみるとこんな感じですね。

f:id:nora007:20151116212315j:plain


浦島太郎と乙姫の恋の展開、

 そして金太郎や一寸法師にも何かユニークな設定が飛びだすかもしれませんね。

 

今後のauのCMを楽しみに待ちたいです。

今後CMキャストが誰なのか判明したり、

各役の新たな関係性が分かったりした時は随時更新していきます。