これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

FNS歌謡祭2015冬を観覧できるかも?可能性と最新情報



スポンサーリンク

 

毎年12月に開催される『FNS歌謡祭』の時期が近づいてきました。

そして、11月14日に放送日と第1弾出演アーティストが発表され、

好きなアーティストが出演するので興奮している方もいるのではないでしょうか?

可能であれば生で見たいですよね?

 

そこで2015冬のFNS歌謡祭を観覧できるかどうか調べてみました。

今年は今までと違うんです!

放送日が確定 

2015FNS歌謡祭 2days!!

『2015FNS歌謡祭』 12月02日(水)午後7時~午後11時18分

『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』 12月16日(水)午後7時~午後9時54分

FNS歌謡祭 (@fns_kayousai) | Twitter

 

今年は史上初の2days開催されるそうです。

放送日が2日間になったのは音楽好きの私にとって嬉しいことです。

 

ちょっと待ってください!

 

【史上初の2days】って聞くと何かありそうだなと思ったのは私だけでしょうか?

2日に渡ってあるということなので場所はどこなのか疑問に思い調べました。

 

12月2日は例年通りグランドプリンスホテル新高輪・大宴会場「飛天」であるそうです。気になる2日目の12月16日は「THE LIVE」となっていました。

2015冬は観覧ができる?!

【THE LIVE】となっているので観覧ができるのではないかと予測しております。

そう思ったのには理由があるんです。

 

まずは、

THE LIVEなのでフジテレビ本社スタジオより生放送と予測しました。

 

次に、

2014年の放送思い浮かべました。

すると2014年は大宴会場「飛天」とフジテレビ本社スタジオを中継しており、

スタジオの方には観覧者がいたんです。

 

この2つの考えを合わせると12月16日は観覧ができる可能性がありそうではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

応募方法は?

観覧できるか確定していませんが、もし私の予測通り観覧ができるとなると

観覧する為の応募方法が気になると思います。そこで応募方法について調べました。

 

やはり確定していないので応募方法は発見できず・・・

いつもは電話して確認するのですが、さすがに今回の件についてはできなかったです。

観覧ができると決まればすぐに電話し確認します。

 

フジテレビには電話できないので、東京に住んでいる友人に電話して

何か情報ないか聞きました。

 

友人は芸能に興味があり『フジテレビクラブ』という会員に入っているそうです。

この会員に入っていると随時エキストラや観覧募集の情報などが送られてくるとのことです。

 

つまり会員になっておけばFNS歌謡祭が観覧できるようになれば、

その情報が手に入る可能性があるわけです。

興味がある人は入っておきましょう。

まとめ

お伝えしてきた情報は私の予測であり確定している情報ではありませんが、可能性は十分あると思います。

 

FNS歌謡祭の観覧が可能であれば観覧したいですが、おそらく倍率も異常なくらい高くなると思います。

 

運よく当選できれば歌手たちのパーティーを楽しめるので、

最高の1日になることでしょう。

 

情報が入り次第すぐに更新してお伝えいたしますので、

またお時間があれば見に来てください。